2015-01-01から1年間の記事一覧

LIVE TOUR 2015-2016 "FOLLOW ME UP"@ハーモニーホール座間

めっきり更新しなくなってしまったけれど、こんな機会くらいは何か書いておこうと思う。もうじきamazonからSSAのBDも届くし、そっちを見てしまうとライブの記憶も薄れてしまうから。自分なりのフォーマットがあった気がするけれど、あんまり拘らずにダラダラ…

20周年記念LIVE "FOLLOW ME"

何も書かないわけにもいかないとはいえ、既にライブから1ヶ月以上も経っているので、ライブ本編に関して、あの日の坂本真綾がどうだったかという読者の皆様が最も関心があるだろう内容に関しては書かないことにする。ナタリーを初めとしたメディアの記事とか…

ラスマス・フェイバー with フリーダ@ビルボードライブ東京

3年前と2年前に1度ずつ訪れたビルボードに、ラスマスさん関連で再び訪れたのでメモ。坂本真綾に釣られたかのように見えるだろうけれど、試聴したフリーダの音源が素晴らしくて、どちらかといえば初来日する彼女の歌声を生で聴いてみたいというのが大きかった…

TWEEDEESインストアライブ@新宿タワレコ

MtGに関してはDiaryNoteの方に書くことにしたし、ライブレポートは殆どが最初の10行で力尽きてしまうので、ここに書くことがますます無くなって来た。リアルの状況に近いとはいえ、2015年のエントリーがあれだけなのは悲しいので短文で済ます。

一応

まだ息はしている