2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ここのとこ育ててたブラギ鳥がようやくint100が見えてきたと思ったらディレイ絡み修正来てやる気下がりまくり。古代装備にも届いたんで暫く足踏みしそう。 パラはガチPTでLP挟んでの中距離打ち合いで踏ん張る役として重要ぽいが、恐ろしく難しい。今まで甘く…

絡新婦の理

文庫版 絡新婦の理 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/09/05メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 116回この商品を含むブログ (141件) を見る最近読んでる京極さんのこれが5作目。過去5冊の中では最も読後の爽やかな気分を味わえ…

ウツメイカー

4日ぶりくらいにはてなログインしたらデザイン変わってる。また慣れるまでの違和感に耐えないといけないのか。 バイトと友人との再会を両方ともぶっちぎる。一応体調が悪かったという大義名分はあるが、去年の年末の頃の精神状態に戻りつつある気がする。こ…

食って歩いて

昨晩sから電話があってお昼から遊びいくことに。どうやら就活が一段落した模様。最後の学生生活をお楽しみくださいまし。 諸事情により暫く足が遠のいてた自由が丘のビリヤード場に行ったら、店員さんが古参の人で気分良く遊べた。数ヶ月のブランクは殆ど感…

Rapid Eye Movement

ここのところ毎日のように夢を見るのは眠りが浅いんだか、なんなんだか。理不尽なのやら、怖いのやら、何の記憶にも残らないのやら色々あるけど、体を休めてる時ですら脳みそは動いてるんだから、お疲れ様ですと労いたくもなるもんだ。 レムってのは上の英単…

淡く儚い

とても綺麗な海の夢を見た。あまりに綺麗過ぎて、この世のどこを探してもこんな綺麗な海は存在し無いって夢の中で判るような海だった。 夢の内容を覚えてる目覚めは、あまりスッキリしないんだけどね。

おめでとう

友人ktaの誕生日祝いで上野で飲み。自宅から梅酒を持参して、居酒屋で飲む不届き者達。そうま君が西瓜を持って登場したので、4人でカラオケフリータイム。あれ、どっかで見た光景だ。いつもDAMが多かったんですが、今回はUGAとかそんな感じの名前の奴。異様…

こどもの日

午後からバイト。ノートPCの発熱がやばいんで下に敷く冷却シートを購入しようと思ったけど、渋谷に出るのがめんどかったので直帰。日曜までにエンコやったり京極読まなければならんけど、時間がどう考えても足りない。

裏白クリアあああああああああああああああああ

520回目の旅でようやっと裏白打開しました。 勝因は15階の店から盗めた風魔の強さ。+20に扇2の盾に命まで入れてたんで50近く防御ありました。50階の4世ゾーン終了したところで武器防具が一応完成したんで、後半50階は殆ど即降りでした。記録は9時間半だけど…