2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会後日談

昨日のエントリー消してえwwwwwwwwwwww実は某スレに試写会のレポ上げててさ、ネタバレ部分だけtxtにしようとしてさ、blogのネタでも使うつもりだったのを思い出してさ、そのtxtをまんまこっちに貼り付けただけだからさ、色々と酷いのさ、察して…

らっきょ試写会行ってきた

ネタバレ全開なんで見たくない人はお帰りください。あらかじめ断っておくが、記憶違いの可能性もあるんだぜ? 話の展開に合わせてレポ書けたら理想なんだけど、既に忘れ始めてるから思いついたとこから。・叙述トリックが使いづらいことを考慮してか完全に時…

MaAyA

真綾関係で2点お買い物さいごの果実アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (79件) を見るaction!は買ってなかったので『30 minutes〜』以来の真綾CD。タイトル曲…

らっきょの試写会当たった

45名くらいだったのにな。よっぽど応募少なかったんだろうか? しかし1話見ちゃうと残りも見る気になりそうで怖いというか、なんと言うか。 今月26日なんで見たら感想書くはず。追記:らっきょで通じるのかと思ったが、はてなキーワードは間違った方向に優秀…

catman

WEB

思い入れの強いflash作品の新シリーズが始まってたのを、お気に入りの整理中に久々に覗いた某かーずで知った。1st、2ndシリーズが発表された頃はflashの全盛期で、ブロードバンドの普及もそこまで進んでなかったんだもんね。ニコやyoutubeで映像作品発表の敷…

目標達成

まずはアスカ 今年冒頭で掲げた目標を何とか達成。30FくらいからIRCで配信してみたけど、喋るような余裕は無かった。 金剣と盾が揃ったのが18F辺り。剣は理想的な流れで完成したが、あまりにも盾の修正値が低く、まもりやたかとび、パコレプと言った腕輪も無…