2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FROG PRESENTS "Royal Warrant"@高円寺HIGH

9月の代官山UNIT以来のFROGのライブに行ってきたんで軽くレポ。以下、悪文ご容赦。会場の高円寺HIGHは初利用。120人も入れば満員感のある小さなハコだったけれど、PA良かったし清潔感あって割と気に入った。FROGが主催で3バンド合同だったけれど、初見だった…

坂本真綾 プレミアムイベント

2月13日に府中の森芸術劇場・ウィーンホールであった、『マジックナンバー』の購入者イベントに潜入してきたので軽くレポを残しておこうかと。割と辛口。

坂本真綾ベスト盤発売記念・選曲予想大会、結果発表【個人成績編】

こんにちは、@tookamiです 2月13日に行われた『マジックナンバー』購入者イベントにおいて、ベスト盤に収録される全30曲が発表となりました。公式HPの方でも告知されてますが、改めて転載したいと思います。 <Disc1> <Disc2> 01. I.D. 01. マジックナン…

Kalafina LIVE TOUR 2010 ”progressive+”@渋谷O-EAST

直前まで行くか迷ってたのだけど、twitterで同行者募集してるpostを見つけたので、お願いして連れていってもらうことに。結果としては大正解で、当日券も無かったみたいだし、見切りで現地行ってたら悲しい展開になるとこだった。 客層はいつも通りで、バン…