2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空の境界5章

新宿のテアトルタイムズスクエアで見てきた。この劇場は空いてる事が多く、勾配も急でスクリーンが見やすいとスレで評判だったので。最前列とスクリーンとの間に10M位の距離があり、さらにスクリーンの下にも10Mくらいの空間があるから、上映が始まるとスク…

ケースファン換装

前々からP150に付属してたリアの12cmファンから異音がしてたんだけど、軸を指で触ったりする民間療法で凌ぐのには限界が来たので、XINRUILIANの12cmファンに換装するついでに、フロントにも9cmファンを2個追加しました。吸気と排気のバランスなんて考えたこ…

身辺整理onWEB

WEB

現在、自分に関する情報を整理するのに利用してるサービスはtwitter、mixi、はてダ。はてダは再びmixiの外部日記扱いにして、大きい出来事あったり、長文書くとき利用。日記や備忘録、下らないつぶやき担当のtwitterログを、はてなグループのプライベート日…

カラオケ記

大学時代の友人と食事の後に、なんとなくでカラオケオールして帰宅せり。てことで、偶にはこんな内容もありだろうと。 中高時代はシャイボーイだったので、たまーにカラオケ行く機会があっても、当時聞いてた男性ボーカルのSOPHIAや黒夢の曲をせいぜい1つ、2…