2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yuki Kajiura live vol#6

の記事と思わせつつ、新しくなったはてなダイアリーのテスト的な記事。横浜ブリッツまで2日連続で行くのはシンドイと思ったので、土曜のkalafina分はtwitter経由で譲り、6月のJCBファイナルにだけ参加。 100番台中盤だったので、ステージ中央前方の手すりと…

かぜよみツアーDVD実況イベント開催のお知らせ

こんばんは、@tookamiです。いきなり本題に入りますが、今年の3月31に行われた、坂本真綾 15周年記念LIVE「Gift」がDVDとBDで映像化されることになりました。 *- Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】-* ゲストパートにもハサミが入らずにちゃんと映像…

遣唐使船再現プロジェクト出港式典

需要が高そうなこちらをとりあえず単独エントリーで仕上げてしまおう。真綾ファン視点なんで、純粋な遣唐使船ファンの方や、角川ファン?にはツマラナイ内容になると思います。4月26日に真綾菅野タッグの新曲という話が持ち上がってから、超スピードでのライ…

関西旅行記:2日目

13時くらいに起床。前日のバス移動では3時間も満足に眠れなかったのもあって、旅行中の限られた時間なのに10時間も眠ってしまった。ここらへんが夜行バスの微妙な所だよな。14時過ぎに@bitmid宅をお暇して(そういえば『ぶぶ漬けでもいかがどすえ?』って言…

関西旅行記:1日目

あまり利用しないカテゴリーな上に、ロンドン旅行も、以前の関西旅行も途中で書くのを止めてる体たらく。現地一泊の旅くらいはどうにかなるだろうと踏んで、とりあえず形に残りゃいいんだと見切り発車。こまけぇこたー気にすんな。日付遡って日記書くのも久…