2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C81の3日目に参加した

今年は同人音楽が3日目だったので、10,000円分のCDを買おうと思って適当にサークルチェックをして欲しいのを見つけて買ってきました。3日目のアレが東なのに対して、同人音楽は西の一角だったので割と楽に買い物できたかな。その後で今まで見た事なかったコ…

kalafina X'mas Premium Acoustic Live@ランドマークホール

24日にkalafina初のアコースティックライブに行ってきたので、軽く内容のレポをします。アルコール入ってた状態での参加だったので割と適当になりますがご容赦ください。(5500+500)

sasakure.UK presents「有形ランペイジ」ショウケース@築地BLUE MOOD

クリエイターとして全幅の信頼を置いてるうちの1人であるsasakure.UK(以下ささくれさん)の楽曲をバンドで再現するという趣旨のライブををやると聞いて、年末はスケジュールが立て込んでるのも無視して22日に参加してきました。色々得るものがあったので大正…

X'mas Time!! Kazoo Night!!@渋谷gee-ge

18日にROUND TABLEと清浦夏実のクリスマスパーティに参加したので軽くレポ。タイトルに相応しい賑やかな楽しいライブとなりました。(3800+500)

坂本真綾 Live2011 in the silence@銀河劇場

12月の13日から18日にかけて5本あった、坂本真綾の今年最後のライブイベントに参加してきました。今までにリリースした3つのコンセプトアルバムを、リリース順・収録順に演奏するという珍しいタイプのライブでした。いつも通りのレポを書きたいと思います。…

新居昭乃 LIVE 2011 White Planet@東京ドームシティホール

12月11日に旧JCBホールであった昭乃さんのフルサイズライブに行ってきたので、真昼間に出先のPCからだけど軽く感想を残しておきます。ここで溜め込むと、年内のライブラッシュで死んでしまうのが目に見えてますし。(5500+500)

Kalafina "After Eden" Special Live 2011

ということでライブから1週間以上過ぎてしまったけれど、軽くメモを残しておく。最近はガッツリとしたレポを残す時間もないし、今後は要点を絞って即日仕上げる形にするべきかなーとか悩んだり。