2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チク・ワライラー

夕方sから電話があり晩飯食べることに。少し時間があったので写真の現像と図書館での諸用事を済ませる。ケルト音楽のCDやらベートヴェンの田園やら雑多なCDとルイス・キャロルの2つにナルニアも借りる。早い話が森に迷い込もうとしているわけ。 飯は久…

メモ

バイト。次は来月の16日と30日。写真の現像と棚(100*30*80)(35*40*80)を調べる。

メモ

高校の友人3人と新宿でダーツ。クリケットが面白い。三国志大戦が見てて面白そうだけど、忙しそう。お酒に弱くなったもんだ。

箇条書き

・久しぶりの東方。一発でインペリ、しかも過去最高。なんだこりゃ ・ファンレスノートでこの夏を越せる自信がない。PC買うか… ・京極>森

コンサート→外食→GvG→サッカー→ぴあきゃす

『バッサリ?』『バッサリ。』

タイトルからローマの休日を思い浮かべることが出来る人は少ないだろう。梅雨が近づいてきてるので4月に鹿児島帰る前の深夜に切ったままだった髪の毛を再びカット。側頭部は地肌が見えるくらい短く切ってみた。すっきりするね。 夕方くらいに図書館にいって…

国家の品格

国家の品格 (新潮新書)作者: 藤原正彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/20メディア: 新書購入: 5人 クリック: 255回この商品を含むブログ (907件) を見る母親から貰って、バイト行く途中の電車の中で読み終わったんで、バイトの子に欲しがってる人が…

徹夜でバイト

土曜起きたのが21時とかで、結局寝ないでバイト行くことに。新しく女の人が来て5人体制になったので、労働力的にはもう引退しても問題なさそうな感じ。美サク3人組がそれなりに仕事を覚えてきたら考えるかも知れんが、その前に直にも誰か引っ張ってきて貰っ…

フルメタルジャケットを見た。

こりゃ名作だ。