2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル

第6回、今回のテーマは『ミュージカル』 お題は多分 @egoalu より頂きました、めるしぼくー。

外で音楽を聴くこと 家で音楽を聴くこと

第5回、今回のテーマは『外で音楽を聴くこと 家で音楽を聴くこと』 お題は @fluorspar より頂きました、あんがとー。

アニメ

第4回、今回のテーマは『アニメ』 お題は @suzuki84g より頂きました、さんくす。

MTG

第3回、今回のテーマは『MTG』 お題は @ztar より頂きました、さんくす。

山手線の内側で暮らすことについて

第2回、今回のテーマは『山手線の内側で暮らすことについて』 お題は @take_1row より頂きました。ありがとう。

ライブレポ以外の文章を書こう

ここ数年、このブログのエントリーは専らが参加したライブのレポートになっている。それに伴って、開設した年は365日毎日してた更新の頻度も月1くらいまで減ってしまった。そして、更新頻度が下がるのに連れて、日本語を書くのが酷く遅く、また酷く下手にな…

非電源ゲーム

とりあえず第一回、今回のテーマは『非電源ゲーム』 テーマ決めたのは自分

LIVE TOUR 2011 "You can't catch me" @中野サンプラザ

2daysとも参加してきました。素晴らしいライブでした。でも、レポートを書こうという熱意が生まれずに、長いこと放置してきました。けれど、書き残すことに何らかの意味があると思うので、体裁をなした文章にはならないことを覚悟で続けたいと思います。ただ…

kalafina LIVE Spring TOUR 2011 -Magia- @NHKホール

直前になってTLで行きたいとかゴネてたら、フォロワーさんに連れていって貰えた。しかも上手の端の方とはいえ3列目!ありがとう、ありがとう。これでフルサイズのライブは全通キープ。 NHKホールも初利用。流石に紅白やったりするだけあって、奥行きと高さが…