2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーケストラの日 2012 @東京文化会館大ホール

この日は年度末だったり、真綾の誕生日だったりして、色んなイベントが立て込んでたのだけれど、昼間にTL見てたら@terminがクラシックコンサートの同行者を探してて、会場が近く演目も聴いてみたいラインナップだったので参加してきた。軽くメモ(2000) オー…

南波志帆インストアとTAF2012と『夜のとばりの物語』先行上映会

ジブリが配給するフランス産アニメーションの吹き替えをやるというのを見つけて、先行上映会が先着受付かつ無料だし何となく申し込んでみたら、後からテコ入れなのか真綾の舞台挨拶も決まったのでこれ幸いにと見てきました。でも、その前に2個ほど別のイベン…

牧野由依 ゆらり弾き語りの旅@原宿クエストホール

3月24日にあった牧野由依の弾き語りコンサートに参加したので軽くメモ。弾き語りはずっと参加してみたかったので念願叶いました。(4000)

清浦夏実アコースティックライブ@渋谷gee-ge

どういうタイトルを付けるか迷ったけれども、後で検索しやすいものにしてみた。清浦さんの2012年1発目のライブはアコースティック編成だと聴いて、歌声をじっくり味わいたい自分としては聴き逃せないなと、2月26日の午前にzeppであった真綾のFCイベントから…

シールド戦

MtG

5人でシールド戦をやったので軽く感想など。