2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もーいくつねるとお正月、と

とりあえず今日の分で半年は書いたわけか、俺エロイ。とりあえずはてなが潰れるか、俺がオイタしてbad smell riceを食う羽目になるまで続けていくんで今後ともご贔屓に。 で、久々に読書感想文。堕落論 (角川文庫クラシックス)作者: 坂口安吾出版社/メーカー…

スネ毛剃り

剃毛プレイだお( ^ω^) 何年か前から考えてはいたんだけど遂に実行。だって暑いんだもん。シャワー浴びた後にお風呂場でジョリジョリ、クリームなんて洒落たもんは使いません、よく判らないし。HDDに右足だけ剃って、左足は生えたままのjpgがあるんだけど…

祝じゃアリキタリだし、何かかっこ悪い。

こんな更新サボり始めたダメ野郎のサイトでもちらほら見に来てくれてる人はいるわけで、開設から半年でアクセスビューワーが5桁に達しました。編集やら書き込みの度に俺が回してる分もあるわけですが、TiY君みたく毎回覗いてくれる人もいるので今後はもうち…

物理的にね

借金とは程遠い生活を送ってるので、真面目に首が回らないわけですが、その原因を考えてみよう。 ヒント:上半身裸で変な体勢で寝て冷えた挙句に寝違えた。 難問すぎてヒントを読んでも俺には理解不能だ。 なんか親から聞いた話だと、今度卒業予定の学生のう…

それがもやしッ子クオリティ

筋肉痛いてー罠。まぁ、割と筋肉痛の痛さって嫌いじゃないんですけどね。スポーツの後の心地よい疲労感の延長だと捉えています。昨日は卓球やボーリング、バッティングなど殆ど上半身メインで使ったのでやっぱり酷いのは二の腕とかです。季節的に風呂に入る…

遊び倒せ!!

久々に土曜の地元集まり。つか俺が生活破綻してて不参加だっただけなんだけどね。夕方から夜にかけて集まって飲み食いってのがいつものパターンだったんですが、偶には買い物でも行こうということで、お昼に新宿アルタ前に4人集合。他3人はかなり暑がってた…

こんなゲームはどうだろう

体に電極つけて、ファールしたりスクラッチしたら電流流す。きっとみんな真面目に打つからゲームのクオリティが上がるに違いない。この前書いた強迫性障害によって微妙に遅刻しまくりながらも、angeでビリヤードしてきました。なんか主婦っぽい人4人連れが…

使役動詞の使い方

んなもん忘れた。夏も近づいてきて髪が鬱陶しくなったので切りました。 普通こういう文章書くと、美容院や床屋へ行って切ってもらったという意味に捉われますが、俺の場合は自分で切るのが趣味なんで、文字通り自分で切りました。人に言うと器用だねとか言わ…

ゼミゼミナース

殆ど週1となった登校日。やっぱ旬じゃねーとダメだ罠。自戒の意味も込めてここで終わらす。

自分ゲーム史

ネタが尽きたのなら自分の過去をえぐればいいじゃない、ということで21年間のマイゲーム史でも振り返ってみることにしました。ただ、漠然とゲームだと広すぎるのでファミコン以降のテレビパソゲーに絞りたいと思います。 ・小学校入学前 まだスーファミが無…

もう29日だったり

どうせ書くことがなかったから空白だったわけで、日記としてはがっこさぼって伊集院のラジオ聞いてたとかしてないわけで。最近考えてることでも書いてお茶を濁すのが無難なとこでしょう。で、30分ほどこうしてるわけだけど何も思いつかない。んー、テーマフ…

てーつーやーだーぞー

御免なさい雇い主の先生・・ 普段バイトのお昼は近所のスーパーに買い物に行くか、ロイヤルホストなんですが、今日は近所に最近できたとかいうパン屋さんに行きました。普通に持ち帰りも出来るんですが、店内に4つくらいテーブルがあって、軽く食べていくこ…

NEETと書いて神と読む。

WEB

とりあえず今日のネタにするのはこのサイト。 http://www.atamanikita.com/ 画像や動画も良いんだが、とりあえず歌を聴けwwwwwwwww 左のミイラクリックして飛ぶページの一番下。『ニートの歌作った』のリンク先にあるmp3を聞いてみよう。 なんとい…

フリーのSTG

たまには他人のわらじでお茶を濁し続けるのもいいだろう。今年から始めた東方のお陰でヘタレシューターの仲間入りをしたんですが、東方だけでSTGを語るってのも視野狭窄なわけで、ゲーセンにいっては2分でゲームオーバーになるのを承知で虫姫様に手をだし…

タチツタチツタツタータ

一身上の都合でここに書けないことがらに時間を食われすぎてるので、ネタがない!! 今日は1週間ぶりにビリヤードへ。ある程度寝てから出かけたので今年度一番の出来だった気がする。いつも3人でいってるので最初に総当りで9ボールを6セットくらい、7−5で一…

オリコン週間4位と相成ったわけですが

やっとのんびりテキスト書く時間が出来たのでまとめておこう。まずはオリコンより抜粋で。 1 お願い!セニョリータ ORANGE RANGE 242062 2 NEW Dreamland BENNIE K 112234 3 ↓ ラヴ・パレード ORANGE RANGE 50202 4 N…

やってもやっても減らない

毎日ちゃんと更新しない俺が悪い。最近は朝までネトラジを聞いてることが多いです。主にVIP板の垂れ系ですが。中の人がカラオケしてたりしてなかなか楽しめる感じ。普通のラジオもリスナーとDJとの距離がテレビよりも近い感覚はありますが、ネトラジとなると…

お食事会

火曜ってことでがっこは華麗にスルー。いえ、一応この日は履修してないから正当な欠席ですけど。で、夕方から恵比寿のウェスティンホテルでお食事会がありました。参加者は母方の従兄弟3人と叔母さんとウチの親の6人。ガキの頃は夏休みや春休みに母の実家で…

久々に東方でも

ずーっと放置気味だったんですが、漸く幻符で妖々夢のPhをクリアしました。抱え落ちさえしなければ割と余裕な感じですね。最後の弾幕結界はチキンハートに相応しくBOM4連打して凌ぎました。レザマリだと年内にクリアできるかが怪しいです。 新作の東方花映塚…

クラシックのコンサート

本来は両親が行くつもりで買ったチケットだったのですが、ひょんなことで行けなくなったので代わりに頂いて中3の従兄弟と一緒に行ってきました。昔からピアノを習ってた彼はかなりのクラシック通で、2人でどっかいくのはもう6年くらい昔になるであろうポケ…

てらわろす???

WEB

最近よく時間を食われてるのが便所の肥溜め2chの中でも、更に掃き溜め的扱いを受けてるあの板、そうニュー速VIP。そろそろ一周年らしいのですが、自分が存在を知ったのは多分今年に入ってからじゃないだろうか。俺がやってるROというネトゲ特有の言語と…

タッカーごめんよ

最近ネタのVIP度が上がりつつあるというか、VIPに毒されてきた感が否めない。何か雑談ほど無意味で楽しいものはないってのを、久々に思い出してる気がする。今日はビリヤードに行くはずだったのに起きたら午後5時とかで終了。真人間のHとJAは2人で…

寝ろよ、俺。

結局VIP板と徹夜でにらめっこしたらしく、吐きそうになりながらがっこへ向かう冴えない男の後姿が目撃されたらしい。6月にして初めて顔を出す授業があるのは、流石にこの4年の中でも初めてかもしれない。が、それでもまだ一度も顔出してない授業があるのは…

無駄に書く気が出て気た。

今日はサッカーワールドカップの日本対北朝鮮戦があり、ご存知の通り日本が勝って来年ドイツへ行く事が決まったわけですが、どーも盛り上がりに欠ける気がする。確か前回は日韓共催だから、開催国特権で予選パスだったんでしたっけ?だから予選突破で悲願の…

@73Mで発酵

最近これに手が伸び辛い原因は己の生活にあるということは100も承知。でも、書かないで宿題を溜め込むと明日の俺がもっと辛くなるということくらいは想像付くからとりあえず書く。とーとーゼミもサボるテイトウワ、もとい体たらく。戻ってきたBOTにイライラ…

変な時間に寝起きしてROやってました。

日記はタイトルの1文で全て済んだから、残りはあほなスレでも紹介。もちVIP 5ちゃんねる error 3001 26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/06/08(水) 01:01:16 ID:3eE0u1s50 ―働いたら負けかなと思っている。 働きもせず 学…

そして時は動き出す。

あー、5日分書いたと思ったらもう13日だよ。あれなんで寝てないんだろアハハハハ。基本的に月曜日は深夜のバカ力を聞いて、そのあとの笑い飯の番組をつまらないなーと思いながら聴いて途中でけすのが週課です。こんな単語は多分ないと思うけど作った。今は…

G・V・G G・V・G

と連呼されてしょうがなくパソコンに向かう俺の図を誰か漫画にしてくれ、18禁で。タイトル通り記録更新っすわ、7日前のことなんて覚えてねーwwwwwww しゃーないからROのGv記録でも。最初V5で防衛予定、10分前に砦前いくとなぜかNKの人がいら…

ダーーーーーーーツ

当初の予定では高校の友達と神宮球場に交流戦を見にいくはずでした。カードはヤクルト対楽天。楽天で頑張ってる飯田の雄姿を見ようじゃないかということだったんです。 さて、私としては先日の徹夜での活動がかなり体に応えてました。首を左右に傾けると脊髄…

要はビリヤード

RO風に言えば、『なもー』な結果になってしまったらしいH君とJAの3人でビリヤードへ。例によって徹夜、しかもその理由が寝るタイミングを見失ったから、であんまり調子良くなかった割には、厚みがしっかり見えたし、それなりにネクストを考えて撞けたと思う。…