2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身内シールド@アメドリ

MtG

当日の昼過ぎに話が持ち上がる珍しいパターン。4人でアヴァシンの帰還でのシールド戦やったので軽くメモ

ライブに参加してふと思った

第25回、今回のテーマは『ライブに参加してふと思った』 お題は自作だけれど、ふと思ってから4ヶ月経ってるので、何を思ったのかが既に怪しい。

子供に教えたいこと

第24回、今回のテーマは『子供に教えたいこと』 お題は @termin から貰いました。4ヶ月ぶりとか?

FNMスタンダード@秋葉原アメドリ

MtG

今までに参加したFNMは2度ともリミテだったのだけれど、AVRで何が何でも欲しいカードがあったわけでもないし、それなりに回る時は回るデッキを組めたので、初めてスタンダードで参加してきた。参加費100円は良心的だと思います。確定3回戦のスイスドロー形式…

プラネタリウム「夜空の星物語 - ヨーロッパ編 -」@池袋満天

2008年の『かぜよみ』リリース前以来、久しぶりにプラネタリウムに行ってきたのでメモ。 プラネタリウム|コニカミノルタ 癒されるのにも能力が要るというのが、この日の一番の発見かもしれない。多少寝不足だったのもあり、最初の2,3のエピソードは覚えてる…

身内シールドとFNMブードラ@秋葉原一刻館

MtG

5/4がアヴァシンの帰還の正式発売日だったので、身内で集まって秋葉原のショップでシールドしたり、FNMに参加したりしてきたので軽くメモ。