2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新居昭乃 LIVE2008 アキノスフィア

高校時代に『きれいな感情』と、NACK5でやってたラジオで出逢った新居昭乃さんを初めて生で聴いてきました。ついったのTLで先行販売情報を知り、会場が徒歩圏内だったので一期一会と申し込んでみたら、送られてきたチケットは端っことはいえアリーナ1列目。1…

坂本真綾のライブ@国際フォーラム行きたい人居なかった。

2009年1/24(土)東京国際フォーラム ホールA open/17:00 start/18:00 全席指定5900円 が、若干余りそうなんだけど、"どんな席でも構わないから"行きたいって人がいたら、15日までに反応ください。例によって知り合いのみで。 19日追記。特に反応なかったん…

坂本真綾の新アルバム 『かぜよみ』雑感

来年のツアー直前、1月14日に発売予定の真綾新アルバムの曲目が一部発表になった。全14曲の中、発表された8曲全てにタイアップが付いてるという、以前からの坂本真綾ファンにとっては異様な事態だ。 http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/news/index.html 当初オ…

連夜の武道館体験@マクロス&Perfume

書こう書こうと思ってて、結局年が明けるまで放置してしまった。年まとめのpostの中で触れるには少し長くなりそうなので、別postにしておく。 書きやすいperfumeの方から。西ブロックの2F立見席だったけど、バスドラを腹で味わえれば良いかなと思ってたんで…