2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『You can't catch me』リスニングパーティ on twitter 開催のお知らせ

ご挨拶 こんにちは。初めましての方は、はじめまして。twitterの方で@tookamiというIDで呟いてるモノです。 さて、坂本真綾の7枚目のニューアルバム『You can't catch me』の発売が、いよいよ目前に迫ってきました。You can’t catch me(初回限定盤)アーティ…

『YCCM』リスニングパーティのタイムテーブル

途中参加者さんが混じりやすいようにタイムテーブルを作りました。手元のプレイヤーでの演奏時間を合計しただけなので、秒単位でのズレはあると思いますが、大体は合ってるはずです。

リスニングパーティログ

ついさっき、50を超える方に参加していただき、無事に終了しました。有難うございました。 『#YCCM』のハッシュタグの付いたpostを、togetterを利用して纏めたので、参加した方も生憎時間が合わなかった人もどうぞご覧下さい。アルバムを再生しながら同時に…

去年のまとめと、今年の何か

昨年末はコミケにも行かなかったのに、年明け早々38℃の熱を出しつつも、12時間で平熱まで戻せました。皆さんも無病息災で頑張りましょう。適当に思ってることを垂れ流す感じの日記を久々にこっちに落としてみる。 2005年の元旦にスタートしたここ。7年間続い…