2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベント2010 「from everywhere.」

前置き 18日の夜の回と、19日の夜の回に参加してきたのでレポ。当然、大阪組は見ないことをお勧めします。とか書いてたけれど、いつの間にか大阪の最終日当日になってた。 18日は諸事情で開始30分くらいを見てないのと、各回の違いをどうこう言える程でもな…

妖精帝國 特催公式式典 920Putsch

書いてるのが10月7日なので、かなり記憶の外なのだけれどメモ程度に。第4回式典以来だから約1年ぶり。『rebellion anthem』の流れを組んたせいで、いつも以上に設定がメンドクサイことになってた。セトリとかは他所様参照してください。 今回のライブを過去…

Kalafina インストアライブ@新宿タワレコ

シングル『輝く空の静寂には』の発売記念インストアライブがいつもの場所であり、いつものように覗きにいってきたので軽くメモ。 祝日のお昼だったので過去最大の客規模だった。ほぼキャパ限界。チケット持ち参加者が250で、フリー観覧者が50で計300とかそん…

スカイツリー見物

某イベントの下見で外出する予定があったので、余りそうな時間で偶にはアクティブなことをしようと思って、自宅から建設途中のスカイツリーの根元まで歩いてきました。片道1時間40分くらいだったので、歩行距離だと8kmくらいかしら。写真中心で簡易なレポに。