2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全員置いてきぼり

アスカ知らない人には通じないですね。下手すればROよりも範囲が狭まってそうだ。 9999Fもあるアホなダンジョンに向けての準備に突入。具体的には武器と盾とエレキのコンプ。一番ネックなのがエレキだろな。つうことで効率よく育成するために強化[10]の壷を…

10回目

前に竜セットで20Fまで相当良い速さで潜ってたら、イカリタウロスに撲殺された嫌な記憶があったけど、無事払拭。途中祝福7と祝福3があったんだけど地恵が出ずにイマイチ有効活用できず。剣には金印要らなかったかもな。

でも、9回目

むしろ、9回目だから負け犬なのかね。言い訳は音声ファイルの方にしておきますね。 2桁行ったら名園目指そうかと思ってたけど、えびまよblog見てたら4時間切り目指してみようかと思い始めたから困る。エレキのレベル上げなんざROのレベル上げと同じで作業で…

majiで吐瀉する5秒前

小学校面子と、その一人の会社の同期の人たちでフットサルをやりに大宮に行ってきました。この1週間ピアキャス漬けで生活リズム崩れてたんで徹夜で逝く羽目になりました。まー、結果はタイトルの通りです。体力無いのはしょうがないとしても、最低限の睡眠は…

millstone

②で出るアーティファクトではないですよ? HDDの方は長時間使ってると読み取りエラーとかが始ってMFTが壊れたりするんで、その度にエラーチェックで不良セクターを回収してます。のんびりと削れて逝ってる感じですかね。踏ん切りがつきにくい状態です。 目標…

見せてやるぜ、最後の煌きって奴をよおっ!!

なんとなく思いついただけなんで、特に元ネタとかないはず。イベントビューアーを定期的にチェックしながらHDD読み込みエラーが発生するたびに、不良セクタの回収やら行ってるんです。まー、所謂ターミナルケア… 完全に逝った場合は修理に出すか、BTOで適当…