2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議

内容が内容だけにリンクを張ったりはできません。人間って不思議な生き物ですね

でっかいどー

両親と3人で二泊三日の北海道旅行。行き先は2年前と同じ旭川、大雪山、美瑛、富良野方面でした。 朝1の飛行機乗るために5時おきの6時出発とか久々の経験。それでも乗車率や搭乗率は結構高いんだから、世間の皆様は偉いですね。ANAの株主優待だったんですが…

北海道いってくる

P3のサントラ買っちまいそうだ

早口言葉みたいですね

WEB

別に専攻してたわけでもないんで、語ったりする気はゼロです。 WC決勝のHB以来、普段あんまり見ない板を見たりしてます。ここ数日はもっぱらニュー速+。折りしもミサイル問題に関するスレが多いんですが、プチ・ナショナリズムとやらの宝庫ですね。この単語…

歯医者

半年振りの定期健診みたいなもんか。思ったよりは真面目にこなしてるねーと有難いコメントを頂く。超音波なんたらで歯石とってもらったりしました。赤門スルーしてったんだけど、夏の三四郎池付近はさながら魔境。

地元飲み

20時ごろTからメッセで暇ならktaと3人で飲もうと連絡が入ったので、晩飯食ってから出かける。集合時間が22時過ぎても普通なのが流石だな。運動にもなるからT家近くの巣鴨まで出張するとか調子の良いこと言ったのが諸悪の根源であり、出かける前に入れたは…

クロック・ダウン

夕方からHと池袋で飯食って酒飲んで球撞いて。ビールと梅酒1杯ずつでフラフラしてるんだから、どうしようもない。 一部のアプリでCPU使用率が100%近くなると、うちのファンレスLet's note CF-Y2のPenM1.2G君は90℃を越す熱を放っていて、これからの季節の使…