2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『Merry Christmas without You』@日本武道館

2年前のブドーカン以来の、カンノヨーコ produceの看板が付いたマクFのライブを見てきたので、ちょっとだけメモを残しておく。 2年経ったことである程度は熱も冷めたのか、ブドーカンよりはチケット戦争に執心しなかった。結局、プレオーダー等の抽選は落ち…

坂本真綾の満月朗読館 最終夜『月の珊瑚』

9月から毎月の満月の夜にustreamで配信されていた、坂本真綾の満月朗読館の最終夜に参加してきたので軽くメモ。 『坂本真綾の満月朗読館』 | 最前線 チケ取りを頑張ったので六本木の生朗読会場での参加だったけれど、終了後の打ち上げが20人規模だったので、…

NEW ALBUM "You can't catch me" リスニングパーティ

自分はキャリアーも違うし、周囲も落選祭りだったので殆ど諦めてたのだけれど、直前になって同行者枠で連れて行って頂けることになりました。本当にありがたい話です。以下アルバム内容のネタバレを含みます

空の境界・終章を見てきた

去年の夏に7章を劇場で見に行って完結したと思ったけれど、やっぱり完結してなかったらっきょの、本当の最後を見てきたので、これも軽くメモ。

牧野由依 X'mas Concert 〜So Peace〜@品川教会グロリアチャペル

1年ぶりに牧野由依のコンサートに参加してきたので軽くメモ。

Kalafina LIVE 2010 "輝く空の静寂には" @C.C.Lemonホール

フルサイズのライブとしては6月の"Red Moon"以来のkalafinaライブ行ってきました。何だかんだでフルサイズライブは皆勤賞なのか。いい加減にFCに入ることを検討せねば…いつもチケットを融通してくれる、このはにこの場を借りて感謝。

MOGRAに行ってきた

真綾クラスタの忘年会の後で、@fluorsparと一緒にMOGRAのANISON MATRIX!! -アニソンマトリクス- vol.8に行ってきた。今年の5月くらいに、TLで流れてたustへのコメントpostで存在を知り、一時期は毎週末必ず朝までustをBGMにしていた。定期イベントの内容は大…