2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝1000回転

ま、回してるのは半分以上俺だけどねー。切り番踏んだ画像でも提示してくれれば何か差し上げますわ。むっさ偽造簡単ぽいけど。 日記なのに2行で終わったりしてる日もありますが、とりあえず3日坊主とかにならなくて一安心。ネタを小出しにしつつこれからも頑…

しっしっし

ボスの目を盗んで更新してみるテスト

どーも書く暇が無い

今日は日曜ってことでバイトでした。朝起きて冷たい牛乳でも飲んで出かけようかと思ってたら、なんか生ぬるい・・・ 12年前に購入した冷蔵庫がお亡くなりなってしまった模様。4,5年前に一回修理に出してたんですがあちこちガタが来てたみたいです。バイトの…

存在忘れてた。

時間がないので簡略に。 ROやって東方やって終わり。

新コーナー設立

一応春休みになって、少し時間もとりやすくなったんで、何か書こうと考えてこんなのにしました。ここでは自分の快適なパソコン生活をサポートしてくれる素晴らしいソフトを一つずつ紹介してくことにします。 第一回目の今日は、メッセ!! は、多分ここのアド…

色んな意味でしゅーりょー

とりあえず今日で試験も終わり、春休み突入です。4つくらい取れてる自信のない教科があって、4つとも取れてなかったら留年ですわ…何かに祈りつつ、判決を待ちたいと思います。来月あたりから流石に就活を始めなければならないんですが、何をすればいいんで…

よーよーむ

明日で試験終わりっす。多分何とかなったはず… 多分火曜日辺りによーよーむをインスコして1回だけやってみました。んー、限界効用逓減の法則を実体験?回数こなすと少し印象変わってくると思うので、明日あたりからボチボチやります。

へーこら

1時間しか寝てなくて明日も1限からだぜ、mdmp

転生実装らしいよ〜

ここ1ヶ月くらいは進路や進級が致命的問題なんで休止してるんですが、自分はROのそこそこヘビープレイヤーです。んで、久々に日本鯖に大型パッチが来るらしいっす。ソースはこれです。うちの97歳クルセは一人で狩り続けると、後200時間くらい(600k/h換…

手抜き試験

今日も1教科試験だったんですが、同じせんせーの授業をTiY君が取っていて(注:自分はTiY君とは別のがっこーに在籍してます。)、普段の授業内容や試験問題に関する注意から察するに、同じような問題に違いないと山を張ることにしました。で、予想通り同じ…

更新癌ばってます

がんほーのAA張ろうとしたらずれるでやんの さぁ、ここで選択肢だ 1.諦めて寝る。 2.まだまだ足掻く。 3.東方たのしー 皆さん、ちゃんとセーブしてからバッドエンドは見ましょうね 人生にはスキップ機能は無いですよー'`,、('∀`) '`,、 今立ってるの…

人格崩壊ライブ中継

あ゛ーーーーーーーーーーヤヴァ @4時間で契約とゲームを形にしないと・・・

泣き言

明日試験3つもあるのに1つの教科も終わってないってどういうことだろう あー、ねこかわいいよねこ

萌え死ぬっす

WEB

http://www.lovelycat.jp/ ただ、ちょいとコラ画像が多めなのが残念。いつか飼いたいとは言わないけど、心行くまで鑑賞したいです(*ノノ

試験ウィーク

朝の6時までドンキーコングをやってた割にはそこそこ答案は埋まりました。多分単位は来たはずー。ま、メインは水曜なんですがね晩飯は今さっき小次郎ってチェーンのらーめん屋でエビチリ定食戴いてきたんですが、かなり美味くて試験のこと忘れるくらい幸せで…

試験べんきょー

明日から試験なわけですが、やっぱり気合が乗らず、いつのまにかこんな時間。今日の勉強時間今のところ0分です。我ながら舐めた根性ですね。 某エクセルの台詞に『人事を尽くして、待たずに走れ!!』ってのがあったけど、ちょうどそれの正反対な感じですな。…

エキストラステージ

相も変わらず紅魔郷です。禁忌「クランベリートラップ」がようやっとパターン化できたっぽく、禁弾「カタディオプトリック」まで進みました。そろそろ道中をパターン化してレザマリにでも移ろうか・・・未見のスペカ@3枚今からカフェで勉強してきます。わざ…

理論武装に笑顔は不可欠?

歌詞の最後に付く文字が「で」「ね」か迷ったんでググッてみたところ両方出てきてあんま役に立たず。Cymbalsが解散してからもう1年も経つんですね。最後のライブに行きそびれたのも今となっては良い思い出……か?? 土岐さんはjazzのカバーアルバムを出してる…

手萎え足萎えのぺッコリア

ついでに心も脳みそも萎えです。それもこれも10分くらいかけて書いた内容が㌧だからですが('A`) 今日も勉強せずに、引き篭もってました。おわり

東方でしょ!!

つーことで、今日も今日とて紅魔郷。とりあえず全キャラでノーマルクリアは達成して(ボムライフMAX;;)エンディングも全部見たんで、エキストラに挑む日々… 腐乱人形とち狂い杉!!最高で禁忌「恋の迷路」止まりです。 未見のスペカ@5枚

今年度最後のゼミ

だったので4年やD1の人、そして教授と一緒にさくら水産で打ち上げ会。結構たらふく食べて一人2kちょいなんで、やっぱコストパフォーマンスは良い感じです。 その後2次会ってことで同期6人で雀荘へ。かなり久々に卓に座した気がしないこともない。東風3…

ニート≒家事手伝い?

今日は午後から授業ですた。試験が近づいてくるとがっこの近くにあるコピー機が賑わうのはどこでも同じだと思いますが、学力低下に多大なる貢献をしているであろう現状は褒められたものかは疑問です。 十分お世話になってる自分はとやかく言う資格ゼロなんで…

花祭り

2限にあったテストをやっつけで処理して、CPA補の友達とさくら水産でご飯を食べることに。地元の友達と飲む時とかによく利用してたんだけど、お昼の利用は初めてでした。んで、入ってみたら100↑あると思われる席が満杯 Σ(・ω・ノ)ノ それもそのはずで、…

カテゴライズ不能

ま、留年すると「たりー」じゃ済まない事態になるんで、ある程度はやりますけどね。明日のテストは名前書くだけで単位来るんで、今からレポートの方をやっつけたいと思います。 坂本真綾の新曲がラジオの方で正式に発表されたらしい。去年のノーリリース放置…

幸せだよパパン(´Д⊂

また所用で日吉のあたりに行ってきました。んで、用事を済ませたあとで友達と食いしん坊へ。昔は無かったご飯大盛りサービスなんてのに驚きながらも、どんぶりハンバーグを頂きました。 これだけのために往復2時間、800円かけて日吉に来た甲斐があったっても…

アメリカンジョーク

WEB

http://yellow.ribbon.to/~joke/ 謎なセリフに対してトムが爆笑すればアメリカンジョークだと思ってた、俺の考え自体がアメリカンジョークだった模様。

私的詩的メモ

ダニエレブスキーの紙葉の家を一旦図書館に返却。350ページまで既読。 そういや東方のZUNさんも森博嗣読んでるっぽいな。去年の春くらい一気にSMシリーズとVシリーズ読んだけど、新刊まだ読んでないのを思い出した。

ノーマル・ノーコン・クリアー

試験勉強の合間に見事げっつ(゜∀゜) 決めボムかなり多めに設定して、抱え死にを無くしたのが勝因ですかの。今まで一度も取れなかった、冥符「紅色の冥界」を取れちゃったりと運も味方してた模様。 んで、2回ほどEXTRA逝ってみたんですが、ヤヴァすぎ_| ̄|○ …

新年会その2

どうもはてなは日付変更のタイミングがわかりづらい・・・ これを書いてるのは日付的には14日なんだよ。今日はサブゼミの打ち上げでM1の人と飲み食いしますた。試験の方はそこそこ書けたけど、単位が来るかは激しく疑問!!

テスト勉強の時間は年に対して減少関数

試験前だから授業出ておいた方が良いのは判ってるんだけどね・・・ ゼミは自分以外の同級生が発表者を除いて全員机と頬擦りしてるという惨憺たるありさまでした。 明日から学年末試験が始まるわけですが、試験がある9教科中4教科落とすと留年です。数字だけ…