2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5回目の挑戦

RJCのほうは相手がフル構成じゃなかったてのにも救われて、無事2回戦突破できました。今後ともがんばって練習したいと思います。 夜から花見ならぬ蕾見をして、ちょっと変わった構成でお店飲み。第5回の日常制限ゲームも始まり、今週はホントに地獄だぜフハハハハ…

OS入れなおし

お昼おきてTAC行って、帰りに真綾の新譜フラゲして、帰って久々にDJごっこやろうと思って色々導入して、なんだかんだでsystem32下のなんかのexeが足りないとかで起動せず。ただ、パーティション切っててブラウザーや専ブラ、お気に入りとかが無事だったから…

が、しかし

1年以上前にスカイプである程度ネット電話みたいなものには触れていたので、特に問題なく導入完了。RJC2007の練習に使ってみたんですが、喋る余裕もないし、何よりも自分自身の動きが酷いとしか言いようが無いもんでした。23日の2回戦までに少しはマシになら…

ただいまー

そのうちレポ上げるかもねん。

ああ、無情

ロンドン着いてからはレポを書く余裕が無かったから、思い出しながら今書いてみる。これしか記録に残さないので、前に比べると分量が多めになるかも。 まずは町の概要から。人口700万人もの大都市で、どこから見物すればいいから判らないほど見所満載の都市…

いってきやす

17日まで基本的に何に対してもレスポンス不可っぽいんで宜しく。

初さぼり

MDMP 夕方から地元の集まり。珍しく男女比が2:3。いつもは5:1とかだったりするのにね。同期に既婚者が増えていくと、自分も年を取ったんだなーとシミジミしますね。素敵なプレゼントいただいたり、ktaの京都土産つまんだり、楽しいひと時でした。 あれ。荷造…

サイクリング

国際免許取るために神田の免許更新センターへ。途中のインスタント証明写真で撮影して、5分ほどで発行完了。トラベルカフェで真綾の新譜とのコラボで何かやってるらしいので行ってみる。ロイヤルミルクティー1杯で子一時粘り、一通り聞く。悪くない気もする…