2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真綾かぜよみツアー/東京編

名阪編よりは短いけど、見た目を綺麗にするため"続きを読む"で。

真綾かぜよみツアー/名阪編

分量とセトリの関係でツアー感想は3分割します。名阪編、東京編、ポエム編の予定で、これは名阪編。 凄く長いので、丸4年やってるこの日記で初の"続きを読む"コマンド使用

名阪バス旅行(真綾成分抜き)

途中まで書いて力尽きたロンドン旅行以来の[旅レポ]タグを使ってみる。真綾のFC先行が全部当選した時点で確定した名阪旅行ですが、マクロスツアーで知り合ったY氏と一緒に巡ってきました。基本的には貧乏旅行をコンセプトに、名古屋で一泊して翌朝に大阪に移…

かぜよみツアースタート

てことで、愛知行って来ます。レポは東京まで済んでからかな。

24日27:37 追記

とりあえず全てが終了したのだけれど、どういう風に書き残すかを悩んでる。 構成要素としては 2泊3日の名阪旅行のうちの非真綾成分の箇所 各会場の差異(主に劇場施設や客層について) コンサート内容を踏まえての、真綾に関するポエム 辺りになるんだろう。…

坂本真綾『かぜよみ』発売&全国ツアー

月日が経つのは早いもんで、妄想たっぷりだった発表当初のエントリーから2ヶ月が経過して、無事に発売となりました。って書くと、何だか製作者サイドみたいですね。某動画サイトに全曲紹介動画を作って投稿したり、一足早く楽曲が聴けるということで池袋のプ…

エントリー逓減

久しぶりに纏めて3つくらいエントリー書いてます。去年の5月から下らないことは全部twitterに投げてるんで、今年もここはライブ感想と、裏白クリア記録と、偶に書く雑記にしか使われないでしょう。 各種ログから08年を振り返ってみると、マクFから真綾熱が戻…