2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南波志帆インストアイベント@新宿タワレコ

前にtwitterのパブサで真綾と似てる部分があるというpostを偶々見つけて、何気にクリックした時に聴いた『ごめんね、私。』がツボに刺さったので それとなく追いかけ始めた南波志帆嬢の、メジャー1stアルバム『水色ジェネレーション』が今月の20日にリリース…

金沢旅行まとめ:2日目と最終日

とっとと片付けてしまわないと、いつぞやの二の舞でまた中途半端な旅のメモが残ってしまう。

金沢旅行まとめ:1日目

今月の16日から18日かけて、小学校の友人3人と2泊3日の金沢旅行に行ったので、写真もちょこっとだけ貼りつつメモ書きを。

一人称, 二人称について

第19回、今回のテーマは『一人称, 二人称について』 お題はブロック中の @termin から貰いました。熊4連続その2

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星

舞台挨拶に真綾以外にも気になるキャストが出るので、すったもんだのチケット競争を経て19時10分からの回を新宿ピカデリー1で見てきたので軽く感想。 朴さんは初めて見たのだけれど、寝てないせいか、はたまたこれが素なのか、異様にテンションが高くて、釘…

携帯電話

第18回、今回のテーマは『携帯電話』 お題は @termin から貰いました。熊4連続その1