2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IDS! EVENT 2012 "winter songs"@Zepp Tokyo

3週間前の名古屋に続いて坂本真綾のFCイベント最終日の東京公演1回目に参加したので、とても軽くメモ兼レポ。偶には書きたいことだけ書こうかね。普通のレポが読みたい人は、名古屋の方を読んでください。(4000+500)

SCOTT GOES FOR レコ発ライブ@高円寺HIGH

音楽家として敬愛する沖井礼二が新しく組んだロックバンドであるところのSCOTT GOES FOR。そのデビューアルバムも素晴らしい出来栄えだったので、アルバムを引っさげてのライブを楽しみにしていたのだけれど、対バン相手がSCOTTを構成する各メンバーの属する…

Wonder Festival2012冬に行ってきた

2月12日の日曜日に、日本最大級のガレキの祭典であるWonder Festival(以下ワンフェス)に参加してきたので軽くメモ。世の中には器用な人がいっぱい居るんだなと思ったイベントでした。(2000)

SCOTT GOES FOR インストアライブ@タワーレコード新宿7Fイベントスペース

1週間後に迫った高円寺HIGHの前哨戦として、いつもの場所であったインストアイベントと握手&サイン会に参加したので軽くレポート。

ブードラ

昨年末から復帰してるギャザだけれど、2週連続で限定戦をやる程度には再燃していて、ここのエントリーのネタにうってつけなので、軽く今日の戦いを振り返ってみる。書き慣れないので、とても読みにくい文章構造になりそう。

IDS! EVENT 2012 "winter songs"@Zepp Nagoya

名古屋で登山するついでに、坂本真綾のFCイベントの昼の回に参加してきたので軽くレポします。ネタバレを含むので未参加の人は見ないほうがいいと思います。あと、登山とか旅の話題はこのエントリーには含まれません。悪しからず。(4000+500)