2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードワーカー

まずは1時間睡眠の後でアルバイトへ。Iが秋田での実地演習から夜行バスでかえってきてそのままバイト直とかいう、ある意味で俺よりハードなことやってたのに感心。お昼ごはんはそんなIの要望で、デブでも食ってろなピザに。ペプシコーラ片手にピザを食えば…

おめでとう

親父の誕生日祝いで両親と姉貴の旦那と4人でイタ飯屋へ。やっぱ場所が場所だけに、地元じゃあまり見かけないような凝ったつくりの店や、怪しい雰囲気のお店が立ち並んでいました。ただ、プラチナ通りってのは名称としてイマイチな気がしないでもない。 目黒…

ただいま中の人がゲーム中

目を血走らせて、バイナリデータ相手に格闘してますので、生暖かい目で見守ってやってください。某FCからイベントのお知らせがきたけど、また落ちそうな気がする昨今。10月には5thアルバムも出るみたいだし、フォトエッセー集も出るみたいですね。後者は買…

失わなければ判らないものもある

金曜だとJAの都合が悪いらしいので一日繰り上げて木曜にビリヤードすることに。徹夜で行く羽目になったのはここだけの話。間にテストを挟んだんで、実質3週間ぶりのビリヤードなわけですが、もうここまで行くと腕が落ちるものとかではないですね。ただし、…

必死こいて狩り

試験終わった火曜日に来たパッチでスキル再振りが出来たんで、献身とHXを切って騎兵5に槍セット、DFとSdC5を試してみる。SD4で過疎時間なら1.1M出るので、一気にオーラへ突っ走ることに。ただ、盾が無い分牛のHFが致命傷になるのと、パサナ2…

試験最終日

帰宅がAM6時で、睡眠がAM7時、起床がPM0時で4限のテストを受けて終了。殆ど捨ててた割には全部のテストの中で一番できたきがしないでもない。 図書館から借りた本の締め切りが迫ってるが、全然読めてないのがやばす

パート2

集合場所のハンズ前に着いたのが午後の6時半。既に6人くらいが集まってたかな。聞いてみると、今日の参加者数は14人とからしい。4年のこの時期にこれだけの人数が集まるってのも結構凄いことなのかもなと思いつつ遅刻者を待機してると、Qフロントの方の上空…

パート1

とりあえず2限にあったテストをぶっち。どうせ単位とっても殆ど卒業に寄与しないし。院に進学するなら内容的に知っておかないと不味いんだろうが、もー知ったことではない。夜に久々に大学のクラス連中との飲み会が入ってたんで、それまでの時間つぶしを考え…

な、眠ってるみたいだろ。死んでるんだぜ、これ。

多分漫画かなんかの台詞なんだろうが、作品名は出てこないや。昨晩吐しゃった後でフラフラしながら家に帰り着き、歯だけ磨いて直ぐにベッドに直行したわけで、寝ゲロったりしたら嫌だなとか思ってたけど、なんとか事なきを得てうつしよへと生還を果たす。最…

Bon anniversaire

地元の友達Tの誕生日が一昨日だったんで、みんなで祝おうということに。夕飯はどっかのハンバーガー屋にいってたらしいんだが、俺は2次会から参加。首が回らないAも参加できるらしいので、久々に近所の公園で飲むことに。そして、野郎4人にもかかわらず花火…

大人〜 大人だよ〜 進路決めて 自立するよ〜

ここまでぼかせば誰にも元ネタなぞ判るまい。8月の半ばに大学院の願書締め切りがあるので、とりあえずそれが一番俺に迫ってる人生の分かれ道。 夏至から1月経ったわけですが、小学校で習った理科の記憶があってれば、今が一番地温が高い時。そして更に1ヵ月…

中休みがあっても勉強はしない。

とりあえず今日の1限が終わったんで、試験の山は大体越した。帰りにコピらせて貰ったノートをペラペラ眺めて最後の試験を受けるくらいしか、もう試験勉強はしないであろう。 さて、うちのがっこは試験期間中になると、あちらこちらに青い大きな箱が置かれる…

半年振りの悪魔

ちょうどこの日記を付け始めたころも試験でした。改めて見直さなくても覚えているのは試験前夜なのに勉強しない俺の姿。下手したら(?)今年がこういう試験を受ける最後の年になるわけですが、結局何も学習しなかったなというのと、どんどん頭の使い方が判…

あれだな

俺はパソコンないとこなら何でも出来るけど、パソコンあるところだと何もできないわ。

伊集院も聞かなくなったもんだな。

水曜2個ある試験を両方落とすと、割と華麗に留年できるので、少しは足掻くためにゼミのHと学校で勉強。開始が15時っていう時点で割とグダグダになるのは目に見えてたんだけど、経済成長理論の話をダラダラと考えたりした。途中大戸屋に昼飯にいって、夜はお…

食ったもの日記になりかけてる

今日は近所のイタ飯屋へ。当初は別のとこ行く予定だったんだけど、なんか『海の日はお休みしますね><』みたいな趣旨の張り紙がしてあったんで、更に15分ほど歩いて割と馴染みの店に行くことに。途中に結構レストランが増えてるねー、などと話しながら到…

記憶力の限界

引き続き母親がいないんで、親父と近所の本格カレー屋さんへ。3500円のコースは確かに死ぬほど腹が膨れるけど、ちょっぴり価格が高いと思う。サラダ、チキンテッカ2個、野菜のテンプラ、インドのコロッケ、それにカレーとナン、最後にチャイとデザート。正直…

穴は日記で埋めるしかない

試験が近づいてる不安に駆られながらも夜の地元のみに備えて、メッセとかつけてみたらスロット君を久々発見。どうしようもない知識を垂れ流しているうちに連絡があったので、上野へ向かう。実は微妙にラーメン食いに行く気マンマンだったんだけど、日ごろ素…

別にそんなには…

相変わらずADな日々。黄金、矢林檎、ソルスケc辺りが収穫品。毎回こんなところで狩りしてりゃそりゃ複数オーラも簡単だろうな…@27Mで発酵 今日から母親が姉貴の様子見を兼ねてアメリカへ旅行にいった。晩飯は親父と2人で近所のとんかつ屋へ。なんか日記…

c帖2個出たwwwwwwwwww

めっきり夏めいて来ました。何か空梅雨だったぽいですね、ちょっと夏場の水不足が心配です。涼しくても活動的ではない自分にとって、暑さはあんまり苦になりません、どうせ動かないんだし。汗っかきではありますが、シャワー浴びる回数増やせばいいだけです…

春学期最後のゼミ

んで、これからコンパ。柚子蜜サワーでものんできま

事後報告

和民だったんだが、コースに飲み放題で3700とか無駄に高い。飲み物の差を個別回収できないからしゃーないのは判るけどね、飲み放題ってだけで無駄に消費される飲み物の運命が哀れだな。ここでもジンギスカンが出てきたところから、やっぱりブームなんだね。…

あれ、今って秋だっけ?

図書館行って本借りてきました。全部で6冊、総ページ数2000頁オーバー。 うわぁ・・・俺の未来・・・真っ黒なりこれだけだと余りにもなんでVIPから拾ってきたネタでも。時系列ずれてるところは見逃せ。 12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしま…

廃人オンライン

久々にチュンリムのADを使えるようになったのはいいんだけど、2回もデスペナ貰っちまった罠。ま、1時間ちょいで2M取り戻せるから良いんですが。ジェネスケのSBがかなり痛いっすね、ムナ帽でも被ってみるか。PCのスペックがイマイチなんで氷割りが中々綺麗…

バイトー

徹夜ー。ご免ー。 BOSSはバンコクに1週間ほど旅行して来たらしいんだが、ちょっと下痢気味らしく赤痢じゃないかと心配してた。お昼にスーパー行ったら土用の丑の日ってことで鰻弁当があったんで、550円くらいの半分うどんで半分ウナギご飯のお弁当とホウレン…

3位部屋の片付け、2位漫画全巻読み、1位読書

ちゅーことで一気に3冊片付けたんで全部紹介。砂の女 (新潮文庫)作者: 安部公房出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/03メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 197回この商品を含むブログ (346件) を見る アマゾンであらすじ見当たらなかったんで、3行で俺がま…

柚蜜サワー

前日の晩飯も食わずにさっさと寝たんで元気に午前6時起床。いつもより早めにangeに向かうが、いつの間にか開店時間が1時間遅くなっていた罠に嵌り時間潰すためにゲーセンへ。中高生は試験期間中だろうに意外に空いてたんで、適当な椅子に座ってぼーっとメル…

はいはいわろすわろす

珍しく1限から4限まで顔だしたけど、やってることは本読むか寝るかだな。久々に1,2年の頃一緒に遊んでた連中と会って少し喋ったり。そのうち1人とは明日玉突きに行くことに。 さて、ウチラの世代にとって他人とのコネクションを考える上で、一番重要になっ…

短冊に書いてみる

ぶっちゃけ明けて七夕当日なんで願い事でも書いてみた。一見すると、なんて性格の捻じ曲がった奴だ、他人の願いが成就しないことを祈るだなんて!!と思えるだろう。でも、これ自身が矛盾を孕んでるから、結局のところ俺の願いは叶うっちゃ叶うし、叶わない…

3時間で読み終わる

てことで、早速この前VIPでリク受け付けて借りてきた中から一冊を読み終わったので紹介。旅のラゴス (新潮文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/03/30メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 360回この商品を含むブログ (139件) を見る高校…