2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新居昭乃ライブ、フユノスフィアに行ってきた

アキノスフィアからいつの間にか3ヶ月も過ぎてました。去年春のIDSイベント以来のzepp tokyoは相変わらず椅子が硬くて、お尻が痛くて体勢ずらすのに意識割かれすぎました。今度はグローブ座とか、お尻に優しいところでお願いしたいです。 自分の座席は殆どJC…

3年ぶりにスノボ行ってきた

IRC面子5人で白馬五竜スキー場へ2泊3日で行ってきました。卒業旅行以来3年ぶりだった割には、あんま筋肉痛にもならずに済んだかな。むしろ足より腕のが酷い。結論としてはボード重いっす。 積年の課題がアドバイスにより改善したかと思ったら、今度は今まで…

3年ぶりのスノボ行ってきます

まー、足の1本くらいならくれてやるさ。でも、右腕だけは勘弁な!

かぜよみツアーがDVD化だそうで

聴いてないけど、ソースはビタMらしい。詳細は来週だとか。 国際フォーラムの最前であんだけ派手にカメラが動き回り、本人もカメラアピールしたりしてたんで想定の範囲内なんだけど、ツアーに一度も行けなかった人には嬉しいニュースなんだろうけど、本人か…

真綾かぜよみツアー/ポエム編

かぜよみツアーレポのラストとして、最初で最後になるだろうポエムタグも付けて坂本真綾を語ろうと思う。 先に断っておくが、以下は坂本真綾に関する考察ではない。坂本真綾に関する自分語りだ。誰かに賛同を求めるものでもないし、読んでも得られるものは坂…