2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RWC2007

とりあえず区切りがついたので、ちっと書き残しておこう。RO絡みの話なので判らん人はスルー推奨。 そもそものきっかけはRJC2007にToSの一員として参加したことにあったと思う。一味というPvGに在籍しつつも過去のRJCやRWCに係わる機会が無かったのも、今と…

LOVEマシーン

届きましたよー 置いてみましたよー 開けてみましたよー モニターが無いからアキバに買いにいったのはいいが、何故かモニターじゃなくて座椅子を持って帰ってくる事になりました。中身弄るのは明日以降になりそうです。ドット抜けないといいなぁ…

色々とエレクトロ・ワールド

タケオネから発送メールが来たわけで。明日から暫くはPC日記になりそうです。モニターはacerのAL2017Asdに決定。フリージアで当日引取かfaith店頭でドット抜け保障かな。先日の日記のベースに関しては、某promising youngに譲ったので〆。 で、土曜に注文し…

つらつらと雑記

バイトのボスの新PCを買うお供としてアキバヨドバシへ。帰りにツクモとフリージアに寄って液晶チェック。acerの19インチMVAパネルか、20インチTNパネルかの2択かな。 ジャンクとして売ってた綺麗そうなSFCパッドを買い、3科のUSBパッド基盤を交換。これで萃…