2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SCOTT GOES FOR 1st TOUR FINAL "緊急2時間特別スペシャル生ライブ"@高円寺HIGH

2月18日の高円寺HIGHを皮切りにスタートしたSCOTT GOES FOR 1stツアーのファイナルが、6月23日に同じく高円寺HIGHであったので行ってきた。前回のメモが余りに酷かったので、もう少しまともに書けるように頑張る予定(3000+500)

柏cafe line "hotacafe vol.2" ゲスト/清浦夏実

前回の渋谷gee-geのレポの最後でも触れたように、6月11日(月)に清浦夏実がゲスト出演するイベントに行ってきたので軽くレポ。(0+α) ご本人達のブログを先に張っておく。 第2回ホタカフェレポート | ホタバンOFFICIAL NEWS http://blog.oricon.co.jp/natsumi…

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんないっしょに!@横浜アリーナ

5th以来2年ぶりにアイマスの大きいライブに足を運んだので、メモを残しておこうと思う。レポというより自分語り。(8000+1500)

喜嶋先生の静かな世界

久々に読書タグ。中身のある感想でもないのだけれど、140字だと辛そうなのでこっちで書く。先に言い訳すると、通して1回読んだだけである。もっとちゃんと読み込んでから、中身がある感想を書くべき本だと感じるのだけれど今回は勘弁して頂きたい。あと、そ…

プラチナ・ジャズ・オーケストラ presented by ラスマス・フェイバー@ビルボードライブ東京

ハウスDJとして活躍する一方で、日本のアニソンにも造詣が深く、過去に3作のアニソンジャズアルバムをリリースしてるラスマス・フェイバーの、最新アルバムを引っさげての日本公演があったので遊びに行ってきました。最近、飛び犬所属のアーティストとの仕事…

実況イベントのタイムテーブル

途中参加者さんが混じりやすいようにタイムテーブルを作りました。秒単位でのズレはあると思いますが、大体は合ってるはずです。

6月13日追記

実況イベントは50名近い方に参加して戴き、無事に終了することができました。途中参加の方が、今どの曲なのかが分かりづらかったように感じてらっしゃった風なので、次回があった場合はそこらへんを改善できないか考えててみたいと思います。 実況ログを4つ…

LIVE 2011 "in the silence"実況イベントのお知らせ

ご挨拶 こんにちは。twitterの方で@tookamiというIDで呟いてるモノです。 さて、坂本真綾が過去にリリースしてきた3つのコンセプトアルバムをフィーチャーし、昨年末に5日間に渡って銀河劇場で開催されたスペシャルライブの模様を収録したDVD/BDがついに発売…