2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Audi MUSIC meets ART 2010

先日のオクトーバーフェストで@terminが同行者を募ってたので、偶には箱根もいいだろうと思って乗っかってきました。彼のお目当てはジャズ・ピアニストの山中千尋さん。話には度々聞いてたけれど、jazzライブの参加経験もないし、まっさらな状態で聴くのも面…

芝公園オクトーバーフェスト 2010

真綾クラスタのオフ会で、初めてオクトーバーフェストに行ってきたのでメモ。 http://www.oktober-fest.jp/shiba2010/index.html 芝公園は初めて訪れたので、3箇所くらいに分散してるのを知らなかった。会場の広場はちょっとした高台になってて、外から見て…

FROG PRESENTS "Royal Warrantその3"@高円寺HIGH

半年前に引き続き同じ会場での同じイベント。春にあった彼らのお花見も同タイトルらしく、非公式ながら今回が3度目なんだそうです。軽くメモ程度

実況イベントのタイムテーブル

途中参加者さんが混じりやすいようにタイムテーブルを作りました。秒単位でのズレはあると思いますが、大体は合ってるはずです。

15周年記念ライブ『Gift』DVD/BD実況イベント開催のお知らせ

【ご挨拶】 こんばんは、@tookamiです。前回のKAZEYOMI実況からあっという間に3ヶ月が経過し、無事に坂本真綾15周年記念LIVE「Gift」が発売となりました。趣味なんでパブリックサーチを使って視聴した人の実況や感想を眺めてましたが、絶賛する声が多く見受…

清浦夏実ライブ@逗子海岸日テレRESORT@seazoo

アルバム『十九色』発売からの浅いファンなのに、3月の六本木、4月の下北沢に続いて、3度目のライブ参加。なんとも贅沢な頻度。中学校受験をした人には逗子開成でお馴染みの?逗子まで行ってきました。場所すら知らなかったんですけど、三浦半島の西の付け根…

FROG@HMV渋谷「おつかれサマーフェス」

つい1時間前に見てきたばっかりだけど、今日は文章を書く日と決めたからさっさとレポる。自分が中高大と渋谷にそれなりに近い学校に通っていてのと、@repeetsの影響もあって渋谷HMVで女性アーティストを片っ端から視聴してた時期があった。毎月フリーペーパ…

c78のアレコレ

今回で3度目の参加となったコミケに関するメモ。 真綾クラスタの人とデルタ面子で合計7人近くで午前8時30に現地集合。待機列は最終的に東外の駐車場で11時くらいには会場入りできました。うす曇でそれなりに風も吹いてたから、コンディションは比較的悪くな…