2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本真綾ベスト盤発売記念・選曲予想大会、結果発表【楽曲ランキング編】

こんばんは、@tookamiです。 お待たせいたしました。エントリー完成時点で32名の方から応募いただいた予想の集計結果を、楽曲のランキング形式でお届けします。私の身勝手なコメントも所々に付きますがご了承ください。とても縦に長いので、久々の続きを読む…

坂本真綾ベスト盤発売記念・選曲予想大会、応募締切りました。

こんにちは、@tookamiです。もう12時間ほど前になってしまいますが、【色褪せないルール】の通り、25日になったため、予想の応募を締め切らさせていただきました。 宣伝postを自重しなかったり、特定の方には名指しで応募を要求したりと、非常に見苦しかった…

坂本真綾ベスト盤発売記念・選曲予想大会開催のお知らせ

【ご挨拶&開催経緯】 はじめまして。自分は@tookamiというIDで呟いてる、とある真綾クラスタ員です。今年の3月31日に30歳の誕生日を迎え、同日に武道館で15周年記念LIVE「Gift」を行う予定の坂本真綾ですが、更には初のベスト盤まで同じ日にリリースするとい…

無明地獄打開@アスカ見参

ふらっと配信しながらプレイしてたら初打開。保存が腐るほど出て、転写をねだやしとメッキにフル回転させ、元締め→シハンの順でねだやし、呪いよけ+サビよけ+とうぞくに頼ってみた。4時間越したうえにアイテム余らせ過ぎたけど、初打開だしこんなもん。とい…

新年のご挨拶とコミケ話

ここも6年目を迎えました。ということは開設したときはまだ二十歳だったんですね。twitterのpostを見返してもそこまで面白くなかったけれど、ここのライブレポを読み返したときは割と面白かったんで、今年はもう少し他の分野に関してもエントリーを増やすこ…