2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァシンの帰還 プレリリースイベント@夢屋

MtG

マジック・ザ・ギャザリング(以下MtG)の新エキスパンション『アヴァシンの帰還』のスポイラーが発表されてからというもの、毎日13時の更新を楽しみに生きていたと言っても過言ではない。そんなこんなで発売1週間前になり、プレリリースイベントがあったの…

FNMブードラ@秋葉原ホビーステーション3rd

MtG

来週のアヴァシンの帰還プレリに備えて、FNMにも参加してみることにした。スタンは勝ちを見越して戦えるレベルのデッキが無いので、レアゲーワンチャンあるブードラに参加。MtGのイベントがそもそも初参加なので、まずはDICナンバーも発行してもらい、12人だ…

新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2012 "Little Piano vol.3"@北とぴあ プラネタリウムホール

twitterの方でお誘いをいただいたので、4月14日に昭乃さんのライブに参加してきました。先月の牧野さんに引き続いて、念願叶っての弾き語りだったのです。軽く感想を残しておきます。(4000)

清浦夏実ライブ@渋谷gee-ge

前回のタイトルと合わせるためにラスト(?)なる文字を挟んでみたけれど、やっぱ止めた。2012年の4月4日、奇しくも下北沢gardenでのデビューライブから2年後の同じ日付に、歌手活動を暫く休止するという発表を行った清浦夏実のライブがあったので参加してき…