2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に忙しい

えげれす出発まで5日ということで、午後の授業の後s宅にお邪魔してご飯いただいてからホテルの予約やら何やら。渋谷のロフトで手帳を購入したので、これできっと授業を忘れることはあるまい…昔に比べて、1,000〜2,000\の出費に対する抵抗感が鈍ってるのが、…

受験お疲れOFF

沖縄の写真とか結構あるんだが過去のことレポに纏めるのめんどっちーや。えげれす行く前に書けたらいいね。 IRCメンツで受験生が2名ほど居たのですが、2人とも無事に大学生になれそうということで、お祝い的な名目のOFF。今年入ってから3度目って、地元飲み…

珍しく季節ネタ

沖縄にいってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

えげれす

3月4日から17日まで旅立ちます。またノートに旅行記でも付けようとは思うけど、タイプめんどいからここにアップされるかは微妙な所。というか、明日から沖縄旅行なんです。お休みなさいzzz

なんかなー

ちょっとゲームにマンネリが来てるかも知らん。とりあえずアスカをアンインスコしてみた。唯一頑張れるかもしれないのがFEZだけど、これは新PC買わないと動かせないので逆に安心。自分の優柔不断さがこんな時に役立つとはね。月末からのイギリス旅行とTACの…

みやむー元気かね?

実際は38度7分くらいまで朝の段階でありました。お昼は美登利寿司に行くはずだったバイトも泣く泣くキャンセル。ただ、きっちり暖と栄養を取って薬も飲んだんで、今は36度台まで下がりましたけどもさ。旅行が2本も控えてるのに体調崩してる場合じゃないよね。

18回目にして

晩飯中華食いに行ったり、本格的に体調悪くなってきたりしてるけど、そんなことどうでもいい。 自己ベストを30分以上更新しての4時間切り達成!!2世までで剣盾ほぼ完成とペリカンとキーアイテムの出が抜群。パコレプやとうぞく、たかとびは出なかったものの、…

17回目

1世ゾーンで盾完成&保存が2個、にぎり剣拾って食糧問題終了。アニから借りてるPS2コントローラーの操作にもだいぶ慣れ、i-dashを多用してサクサク周ることを心がけてプレイ。剣の印の付け方をもう少しスマートにする必要がありそう。最終的に落ち着く先はカ…

練り歩き。

アキバでじゃんがら食べて、冥土喫茶いって、池袋で羊肉食って、ボーリングして罰ゲームで辛子レンコンならぬ山葵チクワブ食いました。悔いました。

卒業旅行

sと卒業旅行に行くことになりました。2週間弱くらいの日程でイギリスを計画してます。SFにいったのがもう一昨年のことなんですね。鶴八は今日も重かったけど、おいしかったです。

2倍期間終了

どことなく死臭の漂うROですが、この1週間は経験値2倍キャンペーンということもあり、一部は賑わってたようです。自分としては本垢の3キャラとも生体いけるようになり、育成は殆ど終了した感じですね。チャンプのjobを66にするのと、パラのbaseが高いにこし…

4連続

はいはいわろすわろす

ビスタにまつわるエトセトラ

アニと彼の地元の中華料理屋で晩飯。2kのコースで6皿くらい出て普通に食いきれない量だった。悔しい。マトリックスがテレビから流れてたけど、なんかグロい作品ですね。 アニ宅行って、その日とどいた彼の新PCをちょいと弄らせて貰う。ビスタですよビスタ…