2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水のなかで

でも、現実は電車の中で揺られていました。一度やってみたかったんだけど、後味は普通かな。 かなり引き篭もり度が上昇中。精神的にも沈みがちっぽいし、不健全な体には不健全な魂が宿るんだなーと実感中。

また焼肉かよ

しかも、また風々亭だった。のみほ+普通のくいほコースで3.5kくらい。その後は歌広で2時間ほど過ごして帰りました。家を出れたのは何日ぶりなのかもわかりませんが、頑張って引き篭もりを脱出したい、そんな感じです。

中谷美紀の砂の果実より 生まれて来なければ 本当はよかったのに…

何度回してもしまらない

くるくるくるくる くるくるくるくる

おたささと壮口の替え歌

覚えている奴は世の中にどれくらい居るんだろう? 前日から生活が壊れていたので、そのまま寝ずにバイトへ。バイト仲間のI君が10周年の昨今、生まれて初めてエヴァンゲリオンを見たそうで、そういう話で盛り上がったりしてました。テレビ版の26話まで見たそ…

肥えた舌は引っこ抜け

姉貴の誕生日が近かったので、姉貴夫婦とうちの家族と5人で、近くの中華料理屋に行ってきました。割と昔からなじみのお店で、だいたいいつも頼むのも同じ皿になったりしてます。 この季節は上海蟹ってことで、姿蒸しやらなにやら食べてきました。俺の舌だと…

聖徳太子

1分考えて出てきたネタがこれ。俺凄いね。 ここんとこJA君が就活モードに入ってたんで、お休みしていたビリヤードだけど復活。というか、終焉が近いね。1年前からJA君はJA君なので、1社受けてそのまま内定貰ったらしく、来年からは社会人となるわけで、…

俺って

とあるコミュニティで自分の意思を通すために、かなり幼稚な事をしてしまいました。恐らく、最もコストのかからない、そして効果的に目的を達成する方法ではあったかも知れません。それでも、今となって振り返ってみると最低の方法の1つであった気がします。…

ペルソナ早く返せよーby:Sの人

見返してみたら、ちょっくら違ったのでやっぱり書いてみよう。昨日から入会したSNSでは興味のあるトピックについてのコミュニティに参加し、意見交換しあうってのが一つのスタイルになっている様子である。 さて、2chとかとSNSとの違いとして真っ先に上げ…

社交性が1上がった

えー、見るに見かねたのかも知れない親父の配慮によって、チュートリアルというものに出かけてきました。内容的には、割と初心者向けということもあり、そこまで目新しさは無かったのですが、同世代よりちょっと下の現代っこと触れ合えたのはかなり楽しかっ…

なんか気持ち悪い

どうやら編集画面がさらに進化したらしい。どうでもいいけど。 夕方起きてちょっとパラ育てて、キャッチボールの誘いを待ってたけど、いつの間にか22時で、近所のカレー屋に親父と食べにいって、25時前くらいから1時間ほどキャッチボールして、映画を作ろう…

おフランスの香りですね

米国への長期出張から帰ってきたと思ったら、すぐさま関西へ飛ぶハイパー人間。その正体は…………うちの姉。 バイトが終わった後に、久々家族で飯でも食おうということで、姉の家のそばのフレンチレストランへ。フラ飯屋というと、ちょっとお化けっぽいですね。…

悪かったです

日付変わるころに熱心に地元の連中に遊びに誘われたんですが、この2日くらい異様なまでに気分が沈んでいて出かける気力もありませんでした。 sociableな人間になれるのは何時の日でしょう、教えてベラベムベロ

そういや未だに読んでない。

エクセルの13,4巻も含めて、そのうち漫喫でも行こうかな。起きてすぐ位に地元のKから電話が来て、秋葉でパソコン買うから付き合ってとのこと。大した知識があるわけでもないけど、そのうち自分が買うときの為にもなるしとお出かけすることに。 ソフマップの…

ただ簡潔に。

世田谷から斎場へと移動。叔父さんの骨は太くてしっかり残ってました。お清めの会があったのだけど、流石に3時間睡眠が続いていたので帰宅することに。 2垢目も30日課金するために3k分WM購入。金と時間のトレードオフが変化してきたかも

ただ淡々と

午前11時に起床。お通夜の準備をするために世田谷へ。庭掃除や、家の片付けやらの手伝い。お昼過ぎに葬儀社の方がお花を飾りに来る。夕方くらいには親戚一同が再び集まり夕食。従姉妹の子供が2歳の女の子と9ヶ月の男の子で、家の中が賑やかだったのは嬉しい…