2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逆にね

近くの本屋に行ってパソコン関係の本を2時間ほど立ち読みして1冊購入。マザーボードが何なのかについて知識を得ました。昔は大晦日からお正月にかけての夜ってのは、夜更かしが特別に許される日で、若い頃は無理してベランダからの朝日を眺めたりしたんです…

まーやさん

ここのところ再び坂本真綾がいいなーと思って、昔のから引っ張り出して聞いてるんですが、今日と明日あるFCイベントは行けないんですよね。2回も振込みの機会を逃した自分にしか非がないので、スレの書き込みを見て悔しがりたいと思います。 この日は大阪…

4時間切るのには

判断力が相当必要そうだ。 序盤から保存の壷がコンスタントに出続けたのでアイテム的に相当余裕でした。後は序盤でパコレプ盗んだり、とうぞくが売ってたりしたんで余裕といえば余裕のクリア。腕輪が潤沢すぎると、逆に行動に無駄が多くなりすぎる気がしてき…

17時起き

崩れるのがあっという間過ぎる。2330分集合といういつも通りの展開でktaと近くのわらわらへ。携帯だと変換があっという間だけど、PCじゃそうもいかないらしい。途中からソーマも合流してお祝い。話を聞いてたところとは違うけど、広告系の会社に決まりそう…

偶にはね

kta内定おめす。明日も飲み決定。 今日は高校の奴らといつもの飲み会。新宿のスポランでダーツやって、ラーメン食って、HUBいって、ゲーセン行ってと、いつものコース。 ダブルス2回で+30 265枚

13回目

1Fの店で見切り発見。必死で素振りして落とし穴も発見。ゴチになりました。獣王ベースで弟1個しか入らなかったので25F以降がきつかった。よくきき力コンボが成功してイッテツ2発だったからギリ生き残れた感じ。腕輪の出がよく、パコ・たかとび・呪い・サビ…

気のせいだといいんだが。

シングル5回、ダブルス3回の65追加で182枚。 12回目。やっぱり遅い

11回目

名園挟んで長いことクリアできてなかったので慎重に。今までで一番防御高くなったかもしらん。 シングル6回のダブルス2回で54枚追加。117枚です

勝負死と書いてギャンブラー

鳥の育成が終わったので、チャンプやりがてらモンスターレース。シングル10のダブル1で55増加。現在63

しょっぺえ

竜セットは全然万能じゃないってことを頭に叩き込もう。祝福あかり4,5枚抱えながらも46Fで死亡。効率よく盾の修正値を上げる方法を考えるべき。クリア率とクリア時間のトレードオフをどうしたものか…

Seraphic Blue

ようやくクリアできました。ラスボスの直前でセーブしたデータの時点で50時間12分03秒。全滅した回数が半端ないので、実際のプレイ時間は60時間弱という所。今まで遊んだ10数本のRPGの中で一番戦闘が面白かった。シナリオや世界観に関しては好き好きだろなと…

バイトのち飲み会

割と都心に住んでるせいで、逆に終電が早めになくなる事が多いんですが、新宿からは00:20発の電車で帰れることが判明しました。これはいい情報だ。 バイトでは久々に、とうか今までで一番ボスと衝突。かなり無理を言って我を通したんですが、こればっかりは…

つらつらと

アスカは名園挑戦中。もうすぐ500Fに到達し、腕輪に風魔石混ぜるのは完了してるにもかかわらず、ねだやしが出ないので持ち帰りよもうか悩み中。ループ中に祝福[5]があるのでスーパー変化タイムを敢行してるが出る気配がない。困ったもんだ。 ROは今日1ヶ月ぶ…