2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

近所のコンビニから一斉にディアボロ・ジンジャーが姿を消した。スタンド攻撃を受けている。 peercast熱が微妙にぶり返してきてるから困る。FEZが一段落ついたのが原因に違いない。 2日頑張ると、すぐに息切れしちゃうのはどうしたものか。3日坊主以下だな。…

22回目

1世で回復剣できて、とうぞく・たかとび・パコ・保存沢山だったので楽勝。即降り開始もっと早くてよかったかな。勘を取り戻していきたいとこ。

my favorite drink

将来的に論文式のペーパーテストを受けなきゃいけない身なのに、長らく文章を書くことをしていなかったせいで、論理的?な文章を書くのに酷く時間がかかることに気づいたので、リハビリがてら更新頻度を上げていきたい所存。 自分の性分の一つに変化を好まな…

初音ミクについて

何やら揉めてはいるけど、民放の地上波放送で紹介されるくらいまでメジャーになってるようです。定期的にニコ動のランキングをチェックしてるけど、自分はどうも食指が伸びずに関連動画はスルーしてました。が、坂本真綾の曲で盛り上がってるとなるとスルー…

HEY*3に出るんだとさ

perfumeが。リアルタイムでは見ないだろうけど、どうなるやらね。 perfumeと同じくニコがきっかけで聞き始めたマキシマムザホルモンのアルバムが届いたんで、レビューともいえない何かを残しておこう。ロッキンポ殺しアーティスト: マキシマムザホルモン,マ…

2連続

純粋に2連続でクリアは初めてかもね WMEの設定を見直しつつフルでエンコして1.1Gの360分。このWMVはどーするべきやら 4世まで剣が回復剣+2の盾が獣王+9(弟弟金う)でちと辛かったけど、保存大目だったり転写大目だったりで、まー安定打開かと。 飲み物のこと…

1.3Gですか

深夜にふらりと裏白気分になったのでやってみた。半年ぶりなんで階層の敵調べたりしつつ、のんびり慎重に。勘を取り戻せればいいと思って1時間くらいやる筈が、4回目のトライでクリアしちまったとさ。 盾の出が割と良く、逆に回復剣が完成したのが65Fとデビ…