2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FROG ADDICTION @代官山UNIT

ここ最近立て続けにインストアライブに行っていたFROGの、東名阪ツアーのファイナルに@reppetsと参加してきました。会場は初参加の代官山UNIT。地下深くにあるこじんまりとしたライブハウスでした。perfumeの1st DVDの『bitter』は原宿アストロホールだった…

坂本真綾FCライブin 東京

1週間前の仙台に引き続いて、東京公演の1回目に参加してきました。1日に3回続けて公演するのは真綾にとっちゃ多分初めてのこと。マチソワとかも経験してるし、秋から始まるレミゼに向けて鍛えてるから、喉の方は大丈夫だろうとは思ったけど、ハードスケジュ…

単なる行動記録

9/11 15時 起床 18時 アキバにお出かけ。虎の穴でc76の音楽CD見たり、TsukumoEXでHDDの値段調べたり 19時 @ztarと合流。買い物して、じゃんがら食って、Hubで飲んで22時過ぎ解散 23時 帰宅して徐に星蓮船をEASYからスタート。早苗さんでクリアしたので、ホー…

ライブレポを書く行為

最近のエントリーに限ればだけど、このブログのメインコンテンツはライブレポのはず。お陰さまでここ最近、ページビューだけは過去に無い勢いで回ってる。けど、先月に参加したkalafinaのライブレポを書いてる時に、レポート書くのしんどいなーとハッキリ思…

坂本真綾FCライブin 仙台

今年の1月にあった『かぜよみ』ツアーで名阪一緒に旅したYと、今回もどこか1箇所くらい遠征兼ねて旅をしようということになり、自分が今まで訪れたことが無いという我侭も言って、旅費が比較的に安く、しかもネタバレの心配もないツアー初日となる仙台に参…