2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE 2012 TOUR "ミツバチ" COUNT DOWN SPECIAL @中野サンプラザ

2年続けてカウントダウンイベントなるもので年越しを迎えることになるとは、昔の自分じゃ考えられない話だ。10年後くらいはハワイで迎えてる可能性も、ないな。この表現が便利すぎて2012年は多用し過ぎてしまったので、来年からは控えることにしようと思いつ…

LIVE 2012 TOUR "ミツバチ" @中野サンプラザ

結局、予定通りに2日連続で中野サンプラザのライブにも参加したので軽くメモ。(6300)

都響スペシャル2012 「第九」@サントリーホール

父親が用事が出来ていけなくなったというので、前から興味はあった第九のコンサートに行ってきた。軽くメモ

lazyMtG忘年会

MtG

MtGに復帰してから約1年が経った。せーので復帰or新しく始めたメンバーと、今も仲良く楽しくやれてるのはとても幸せなこと。最近のホームになりつつあるアキバアメドリで遊んだので軽くメモ。

X'mas Premium LIVE 2012 "Kalafina with Strings" @かつしかシンフォオニーヒルズ モーツァルトホール

割と久しぶりにKalafinaのライブに参加したのでメモ。年度末で色々とあり、書くのが遅れてしまったので軽くで。(6300)

GP名古屋2日目

この日は特に参加したいサイドイベントも無かったので、ゆっくり朝ごはんも食べてから会場に向かい、トッププレイヤーのプレイングを裏から眺めたり、久しぶりの8人ドラフトに参加したりした。軽くメモ。

GP名古屋1日目

生まれて初めてMtGの大きいイベントに参加したので軽くメモ。連れてってくれた友人に最大限の感謝を込めつつ。

LIVE 2012 TOUR "ミツバチ" @TOKYO DOME CITY HALL

前回の八王子に続いてツアー2度目の参加は近所にある元JCBホール。ツアーのセトリ構成次第では譲ってもいいかなーとか不遜なことを考えてたけれど、なんだかんだで参加してきた。直行直帰だったのは結果オーライか。軽く雑多にメモ(6300)

ROUND TABLE featuring Nino インストアライブ@新宿タワレコ7F

10周年記念のベスト盤を出すと同時の活動休止を発表してしまったので、せめて一度は生のNino声を味わってみたいと思って寝不足ながら足を運んでみた。軽くメモ(0)