2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kalafina LIVE2009 "storia"

1stアルバムの特典として付いていたLIVE DVDの映像を見てから、是非ともライブで味わいたいと願っていたkalafinaのライブに友人のお陰で参加することができました。ありがとう&ありがとう。会場はコロコロ名前が変わるという印象の渋谷O-east。相変わらずの…

コミックマーケット体験

決して縁の薄い分野では無かったけど、機会に恵まれずに面白い噂を聞くだけだったコミケに、初級者1人と素人2人の3人で行ってきました。参加した日が2日目だったので、音系サークルをメインターゲットに据えて、カタログチェックしたりHP見てクロスフェード…

FROG インストアライブ@渋谷HMV

先月に続いてFROGのインストアライブ参加。メンバー構成は新宿と同じで、会場やステージはより広く、スペースにも余裕があったかな。初のコミケ参加直後で疲れてたんで、前回に引き続き参加したsと一緒に、後ろの方でまったり見てました。 セトリは『Good-b…

空の境界、第七章

ということで、テアトル新宿でらっきょの第七章を見てきました。試写会に行ってから20ヶ月も経ってるんですね。各章の中身にも概ね満足しているし、無事に7章とも上映されてホッとしています。でも、『空の境界』が終わるまでは完結じゃないと思うので、どう…

牧野由依コンサート〜So Cool〜

1日遅れでレポもどき。例によって酷い文章&文体なのを先に謝罪。 7月に引き続きライブ強化月間。今月の1発目は初参加になる牧野由依のコンサート。ライブじゃなくてコンサートというのがピッタリだった会場は、こっちも初参加のキリスト品川教会のグローリア…