受験お疲れOFF

沖縄の写真とか結構あるんだが過去のことレポに纏めるのめんどっちーや。えげれす行く前に書けたらいいね。
IRCメンツで受験生が2名ほど居たのですが、2人とも無事に大学生になれそうということで、お祝い的な名目のOFF。今年入ってから3度目って、地元飲みより下手すりゃ回数多くね?
1次会は新宿モーパラ。前に1度高校のメンツと食べに行って、その後気分悪くなったことがあり印象よくなかったんですが、今のところは体に異常が出てないんで良かったです。くいほのみほってことで調子乗って食いすぎました。腹八分は常に心がけよう。お祝いでウィスキーのストレートトリプルを一気とかやったけど、その後のフォローがしっかりしてたのでリバースとかいう事態は回避できました。
2次会はボーリング。終わった時点で2時30分とか。どうみても終電ありません。カラ鉄で5時まで過ごして、マックで7時過ぎまで過ごして解散となりました。風呂入って寝よう。