所信表明

(既に一回ミスクリックで書いた内容飛んでて萎え気味)


とりあえず開設に至った経緯をば


年も明けたんで、年賀状の作成にでも取り掛かるべー、と重い腰を上げて

数少ない連絡を取り合ってる知り合いの住所や近況を探ってたところ、

高校の同級生がブログを運営しているのを発見。


(´-`)ほーほー、頑張ってるなー


てことで、5分ほどで自分も開設すること決定。

2時間くらいかけて年賀状仕上げて、朝の5時から登録開始。


今までも何度か日記やブログの類を作ろうかとは考えたんだけど、

その度に躊躇してきたのには幾つか理由がありまして

1.書きたい内容がない

2.下手な文や考えを、他人や将来の自分に晒すのが恥ずかしい

3.ブログの場合、誰にどういうスタンスで公開するかが決まらない。

等々


実を言えば3つとも根強く自分の中に残ってはいるんだけれど、

まー場合によっては非公開って手もあるしと思って、とりあえず

動いてみることにした次第。

BGM:モーニング・ヘイズ/CANNON BALL