感想

昨日寝すぎた反動で目がさえてたんで、幾つか興味あるゲームの
体験版をこなしてみました。


七橋の方はマジで買いたくなってきた……今月中にCV付きのも
公開されるだろうから、それを楽しみに待つとしようか(´-`)
最初の橋のところでノーラ視点で描かれてる場面が、自分が猫になった
ことなぞ無いのに、リアルに感じられて怖かった


もう一つやったのが東方シリーズ。上海アリスさんの有名なアレですな。
普段使ってるノートだとスペックが足りてないんで、家にある別のPCで
遊んでみたんですが、弾幕って綺麗なんですね(*ノノ
幾何学的模様の弾をかいくぐるのは癖になりそう。
こっちも買いに行こうかなとか思ったり思わなかったり。
進級がヤヴァイ_| ̄|○