喜捨シャシャシャ

tookami2005-01-07

あるーひ まちのなーか
おじさーんに であーーった


おじさんの 言うことにゃ
おぼっちゃん かねかしてー


定期を無くしたとか言ってたんで300円渡しました。知らない人にもホイホイお金を渡したりするのってお人よしすぎですかね?断るの理由を探すのがめんどかったからなんですが(´-`)
よりによって、ムスッとした表情でATH-PRO5を装着して歩いてる自分を選んだのが面白かったのもあります。


その後渋谷のロフトとハンズを巡って手帳を物色。システム手帳の類はアホみたいに高かったんで今年も見送り。800円くらいでそれなりに気に入ったのが見つかったんで購入。検索してみたらインポートものらしい。http://etrangerdicostarica.com/www/


ついでにビックにも寄って親に頼まれた用事済ませて、デジカメのSDメモリ用のマルチカードアダプタを購入。今度からは外出時にカメラを持ち歩くんで、少しはカラフルな日記になるかな・・・