理論武装に笑顔は不可欠?

正弦定理とか忘れました。

歌詞の最後に付く文字が「で」「ね」か迷ったんでググッてみたところ両方出てきてあんま役に立たず。Cymbalsが解散してからもう1年も経つんですね。最後のライブに行きそびれたのも今となっては良い思い出……か??
土岐さんはjazzのカバーアルバムを出してるのをHMVで見たりしたんで活動してるのは知ってたんですが、他2人は何やってるんだろうと思って調べてみたら、沖井さんも色々活動してました。詳しくはこれでも見てください。やたら凝ったページになってます。デモ音源も幾つか聞けるし。やにーは杏さゆりって人に曲書いたりしてた模様。作詞に土岐さん居るしw
Cymbals??何それ??という方はこの機会に聞いてみて下さい。全然合わないって人はそんなにはいないと思われます。

本当は昨日消えた内容書こうとしてたんだけど、見出しから転がりすぎたんで今日もペンディング決定。