試験ウィーク

幸せ検索より。小次郎君

朝の6時までドンキーコングをやってた割にはそこそこ答案は埋まりました。多分単位は来たはずー。ま、メインは水曜なんですがね

晩飯は今さっき小次郎ってチェーンのらーめん屋でエビチリ定食戴いてきたんですが、かなり美味くて試験のこと忘れるくらい幸せでした。やっぱ安近短に限るねっ!!といっても830円とそこそこいいお値段だったけど。ご飯、漬け物、卵スープ、エビチリの4皿だから、まー普通くらいかな。エビがプリプリしててソースとの相性もばっちしでした。また食いにいこっと(゜∀゜)

今日のうちに水曜分の貯金を作っておきたいとこだが、果たして巧く行くのだろうか???