どーも書く暇が無い

今日は日曜ってことでバイトでした。朝起きて冷たい牛乳でも飲んで出かけようかと思ってたら、なんか生ぬるい・・・
12年前に購入した冷蔵庫がお亡くなりなってしまった模様。4,5年前に一回修理に出してたんですがあちこちガタが来てたみたいです。バイトの帰りにビックカメラに寄って、カタログ漁って製品眺めてきました。家電リサイクル法でメーカー側も競争が大変みたいです。

書きたいことはポツポツあるんですが、ROや東方は今ブログを書いてるのとは別のPCで遊んでるので、前者に時間を食われると、後者に時間が割けないんですね、困った困った。とりあえず、録音された自分の声にはやっぱり慣れず、自分の滑舌(この字で合ってるらしい)の悪さにげんなりした一日でした。