はじめての花屋さん

敵を倒さないシューティング

今日は母の誕生日で、生まれて初めてプレゼントを買いました。自分は照れ屋なんで(?)、母の日やら誕生日やらに感謝の気持ちを表すような行為は殆どしてこなかったんですが、20にもなったことだし促されたこともあって花束を買いに行きました。
なにぶん勝手が判らないんで自分の予算を伝え、バラやユリなどを見繕って貰ったんですが、途中でふらっと入ってきた中年のおじちゃんが慣れた様子でチューリップの鉢植えをどこどこに届けてくれと伝えて、お金を置いて去っていったのを見て、花屋が似合う大人もカッコいいな、などと考えてました。@で花瓶に飾ったら写真でも撮ってうpするYO