そろそろ日付変わるべさ

はてなのデフォでは午前6時に日付が変わるんで、そろそろ13日になっちゃいますが、気分的にはまだまだ12どぇーす。かなり酔っ払ってますが一応更新。小学校の連中とは一昨年の4月にあった同窓会辺りから再び良い付き合いをやってもらってるんですが、やっぱ良いねーーーーー。今日は自分以外に3人集まってたところに24時頃電話があって、ちゃりで急げば15分くらいの所で飲んでるっていうんで、今年初めて顔を出したんですが、やっぱ飲んでても素の自分を曝け出せる場所があるって幸せなことだと思います。今のがっこの飲みとかだと、どうしても自分の理想とするペルソナを被ってしまうんですが、10年以上昔の自分を知ってる連中に対しては今更って感じがして、何でも話せますわ。一人社会人で、残りが同じ学年ってのもあり進路や今後の社会人としての生き方などについて色んな意見交換ができました。
真砂に幸あれ!!!!