店長、例のを1人前

今日はSMBCのリク面接みたいなのを研修所で行なってきました。別に上のタイトルとは、何の関係もないですよ^^^^^^^^;;;;;;;;;入社1年目の人と1時間ばかしお話したんですが、終始なごやかなムードで終わりました。同じ学部出身で2つしか年が離れていないので、授業とか教授の話が通じたからな気もしますが。しかし社会人の人はよく口が回りますね、自分にはできそうもない芸当なんで感心します。島○ゼミだったらしいし、非常に優秀な方なのかも知れませんけどね。
近所のインド料理屋でカレーセットを頂いた後に、新宿へと足を伸ばしYシャツ受け取って、4月の選考用の証明写真を撮影して、図書館よって帰宅。引き篭もり度合いが高いために日中少しでも活動すると疲れてしまいます。こんなんで働けるんだろうか・・・
今週と来週あたりが山場っぽいんで、適当に頑張りたい所存