廃人オンライン

久々にチュンリムのADを使えるようになったのはいいんだけど、2回もデスペナ貰っちまった罠。ま、1時間ちょいで2M取り戻せるから良いんですが。ジェネスケのSBがかなり痛いっすね、ムナ帽でも被ってみるか。PCのスペックがイマイチなんで氷割りが中々綺麗に決まらない。今週中に稼げるだけ稼ぎたい気もするけど、テストがヤバイ気がしないでもない。
@45Mで発酵、つまりレベル99なわけですがその後が決まらない。転生するか、しないか。引退するか、しないか。結構選択肢は広いです。パラのグラが今日のメンテで実装されるみたいなんですが、正直今のクルセを越えるパラを作るのにかかるであろう時間を考えるとね…転生職は気軽にほいほい作るわけにもいかないんで、無駄に迷ったりしてます。あと発酵方法も考えないとね。それなりに親しい身内だけ呼んで、どっかでひっそりと枝でも折ろうかな。某プッチンの方式が良かったと個人的に思ってるんで。正直いって自分が主役になってイベントしようとも思わないし、コメント振られても返す言葉ないしー。何か面白い案あったらよろしく。