事後報告

和民だったんだが、コースに飲み放題で3700とか無駄に高い。飲み物の差を個別回収できないからしゃーないのは判るけどね、飲み放題ってだけで無駄に消費される飲み物の運命が哀れだな。ここでもジンギスカンが出てきたところから、やっぱりブームなんだね。他に面白いと思ったのは3つのお皿が棚みたいになってて、上からカレー、ナン、フライドポテトになってたやつ。カレーが意外に本格的だった。3年がゼミ飲みとは思えないほどテンション高くて、若くていいなーと思った。飲み会でテンションあげるなんて、第一回目のクラコンが最初で最後っぽし。財布に3800円弱しかなかったので、同期のsに500円電車賃を借りたという私的メモ。3年が雀荘に行くってんで、微妙にくっついていってハンチャン1回眺めて、高校の同期の奴に1局だけ打たせてもらって、ザンクか何かを上がって帰る。
夜中は酒のみ後の微妙な気分の悪さに苛まれつつRO。結構いい勢いで上がってるんで、月末辺りに光れるかも。