c帖2個出たwwwwwwwwww

めっきり夏めいて来ました。何か空梅雨だったぽいですね、ちょっと夏場の水不足が心配です。涼しくても活動的ではない自分にとって、暑さはあんまり苦になりません、どうせ動かないんだし。汗っかきではありますが、シャワー浴びる回数増やせばいいだけですしね。食欲も元からそんなにないので、特に問題ないです。
ただ、夏場は俺の天敵がいます。そう、それは冷房。フォントを大にして言おう、冷房は人類の発明品のなかでTOPクラスにゴミである。電車とか建物の強すぎる冷房で腹痛くなったり、挙句に部屋を冷やせば冷やすほど外は暑くなるとかアホかとバカかと。つうことで、俺は自分の部屋では一切冷房使いません!!
と、言いたいのもやまやまなんですが、俺と同居してる2つの物体が暑さに弱いので、妥協して30度の除湿は偶につけてます。官邸もクールビズとかナイスなことやりはじめたので、みなさんも過ごしいい東京の未来のために冷房を壊しましょう。